『xc40の前座席にモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『xc40の前座席にモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

xc40の前座席にモニター

2023/04/10 22:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

クチコミ投稿数:7件

連続の質問すみません。
xc40の運転席と助手席の中間辺りに、10インチ程のモニターを設置したい(映像はオットキャストからHDMI出力を予定)と考えています。
後部座席に座る子が後ろから見る予定です。
※ヘッドレストへの取付は画面が近すぎて断念しました。
良い取付場所や取付機材等、設置済の方がいらっしゃれば教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25217129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3997件Goodアンサー獲得:119件

2023/04/10 23:37(1年以上前)

近いとか気にするくらいなら見せなくてもいいのでは?

書込番号:25217189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/11 08:30(1年以上前)

どのくらいの子供が見るのか分からないけど、うちの子は視力悪くなった。

子供の将来の視力を考えるのか…子供をあやすのが面倒という大人の都合を優先するのか…

うちの事を他人に繰り返させたくないと思うので付けないに1票。

書込番号:25217404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/07/18 20:14(1年以上前)

XC90ですがフリップダウンモニターを業者に頼んで付けてもらいましたよ。もんやくさんと同じことを考えAIBOXで構成することで安価にできました。
ちなみに、アルパインの10インチのモニターを選択しましたが、XC90ではちょっと画面が小さかったかなという印象ですので、XC40では丁度良いのではないでしょうか。

書込番号:25349926

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜639万円

中古車価格:179〜620万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (594物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング