『キットレンズと別売レンズ』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

  • ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズとして、最小・最軽量(※発売時点)の標準ズームレンズ。
  • 電動ズーム機能を初めて搭載し、使用頻度が高い23〜69mm相当(※35mm判換算)の焦点距離をカバーしている。
  • フォーカスレンズをステッピングモーターで駆動させるため、高速かつ静音なAFを実現している。3.0段分の光学式手振れ補正機能も搭載。
最安価格(税込):

¥41,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,500 (9製品)


価格帯:¥41,770¥50,859 (25店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:15〜45mm 最大径x長さ:62.6x44.2mm 重量:135g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥41,770 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月15日

  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]のオークション

『キットレンズと別売レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キットレンズと別売レンズ

2023/10/24 18:37(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

クチコミ投稿数:85件

どなたかわかる方教えてください。
このレンズ購入検討してるのですが、
キットレンズとしてボディと一緒に同封されているレンズと、またはあとから別にレンズだけを購入する場合とで、レンズに違いがありますでしようか?
同じ商品名ですが、同封レンズと別購入レンズで異なる点があるのかご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:25476681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:219件

2023/10/24 18:54(1年以上前)

違いはないです。

書込番号:25476709

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21980件Goodアンサー獲得:182件

2023/10/24 20:54(1年以上前)

>ジャガルさん

> 同じ商品名ですが、同封レンズと別購入レンズで異なる点があるのかご教授ください。よろしくお願いいたします。

レンズに依ますが、キットレンズには、簡易的なリアキャップが付いていて、単体レンズには、より本格的なリアキャップが付いている、場合があります。

書込番号:25476881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hattin89さん
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:213件 日々奔走 

2023/10/24 21:12(1年以上前)

>ジャガルさん

キットレンズに付くレンズは別で単体で買う物と
同じ物です。
ボディとセットにする分、ズ単体購入よりお値打ち
に買えますね。

まぁ、ボディの箱にまとめてでレンズの箱が無いとか
レンズポーチ的な些細な付属品の違いが有る場合もあ
りますが、レンズ本体には基本差異は有りません。

ボディだけ買って後でキットレンズが欲しくなったら
フリマやオークションサイトでキットをバラしたレンズ
も安く売ってたりしますよ。

不要や別のレンズが候補で有れば、キットで購入する
必要は有りませんが、個人的には軽い予備レンズとして。
また、いずれ単焦点のレンズを買う場合の焦点距離の目安
になるので,キットとボディのみの差があまり無ければ1本
持っておいて損は無いかなと思います。

書込番号:25476924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2023/10/25 07:57(1年以上前)

皆様、大変参考になりました。お忙しい中ご回答ありがとうございました。

書込番号:25477364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]

最安価格(税込):¥41,770発売日:2018年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング