『このサイズで4Kチューナーは』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

REGZA 24S12 [24インチ]

  • 高画質化や快適な操作を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24型液晶テレビ。
  • 「質感リアライザー」を採用し立体感のある映像を実現。地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載し、USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
  • ゲームや映画などを、よりこだわりの画質で楽しめる映像モードを搭載。BSデジタル放送を視聴中に「BS」ボタンを押すと、見たいBSチャンネルが簡単に選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S12 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S12 [24インチ]とREGZA 24S22 [24インチ]を比較する

REGZA 24S22 [24インチ]

REGZA 24S22 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

REGZA 24S12 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

『このサイズで4Kチューナーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S12 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S12 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S12 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

このサイズで4Kチューナーは

2018/05/13 12:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]

クチコミ投稿数:252件

東芝は6月以降の新製品ラインナップを発表し、12月から始ま新BS4K放送チューナー内蔵テレビを日本で初めて売り出すことになりましたが、スモールサイズのテレビに対応されるのは、いつ頃からになりますでしょうか。個人的には現行放送を4k画質に引き上げて放送すればよかったのにとも思うのですが。

書込番号:21821078

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/05/13 13:11(1年以上前)

そのような計画はないと思う。 
小さいテレビにも10万出せるわけはないので当面の可能性は0かな。

現実的には、4K対応BDレコーダーを買って、DLNAで視聴。 プライベートVIERAが売れるかも


書込番号:21821139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2018/05/13 13:31(1年以上前)

チューナーを1つ組み込むだけで費用はどのくらい上乗せされてくるものなのでしょう

書込番号:21821173

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2018/05/13 22:54(1年以上前)

>家電スーパーさん
BS 4Kチューナーモジュールも今は出始めで高価と思われますが、やがてはゴミのような値段に落ちると思います。ただ、1366x768程度の解像度しかないのが普通のこのクラスのテレビで、BS 4K放送をわざわざデコードして解像度落としてまで見る意味はあまりないと個人的には思います。

ただ、将来的にBS 4K放送がそれなりの視聴率を出して、放送に対するニーズが高まるようなら、低解像度のテレビにもチューナーがついて(解像度ダウンはともかく)番組は見れます、というのを売りにする機種は出てくるかもしれませんね。
当面は期待薄だと思います。

書込番号:21822629

ナイスクチコミ!1


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/14 07:41(1年以上前)

>家電スーパーさん

>個人的には現行放送を4k画質に引き上げて放送すればよかったのにとも思うのですが。

BS4k放送にともない 番組も新しくなるのですか?

私は単に4kがしつで放送するだけだと思ってました。

書込番号:21823168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S12 [24インチ]
東芝

REGZA 24S12 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

REGZA 24S12 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング