『テレビが映らない』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

REGZA 24S12 [24インチ]

  • 高画質化や快適な操作を実現する映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した24型液晶テレビ。
  • 「質感リアライザー」を採用し立体感のある映像を実現。地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを2基搭載し、USBハードディスク(別売り)に録画が可能。
  • ゲームや映画などを、よりこだわりの画質で楽しめる映像モードを搭載。BSデジタル放送を視聴中に「BS」ボタンを押すと、見たいBSチャンネルが簡単に選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 24S12 [24インチ] の後に発売された製品REGZA 24S12 [24インチ]とREGZA 24S22 [24インチ]を比較する

REGZA 24S22 [24インチ]

REGZA 24S22 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月下旬

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

REGZA 24S12 [24インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

  • REGZA 24S12 [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24S12 [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24S12 [24インチ]の純正オプション
  • REGZA 24S12 [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24S12 [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24S12 [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24S12 [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24S12 [24インチ]のオークション

『テレビが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24S12 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24S12 [24インチ]を新規書き込みREGZA 24S12 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビが映らない

2018/09/30 07:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]

クチコミ投稿数:60件

テレビ購入して電源つけたらすぐみれると思ってたのですが、送った子供からテレビが映らないと。
ネットで調べてたら F型コネクター、同軸ケーブルは同梱されていません。とのことですが、これがないとテレビが映らないのですよね。
どれを買っていいのかわからないので教えていただけませんか?ネットで取説が見つからないので。よろしくお願いします。

書込番号:22148165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/09/30 07:47(1年以上前)

以下のリンクから24S12の取説がダウンロード出来ますが、そのp21にアンテナの接続について触れています。まあ明記はしていませんがねじ込みのイラストからF型接線である事でしょう。
http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=4

F型接線は幾らも種類がありますが以下のビックカメラのリンクを参考にして設置方法や長さ等を考慮しながらお選びになってはと思います。
https://www.biccamera.com/bc/c/av/antenacable/index.jsp

書込番号:22148183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/30 08:01(1年以上前)

お子さんがマンションでしたら…
アマゾンで“アンテナケーブル”で検索して(沢山出てくる)
TVのアンテナ端子から壁アンテナまでの距離(お子さんに聞く)+20〜30cm(太さ4C、片方ストレート片方F型、ネジ式)を選び
地デジのみ→1本
地デジ+BS/CS→2本
…送ってあげたら?

(念のため壁アンテナの形状を写メで送って貰って確認)

書込番号:22148219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/30 08:11(1年以上前)

ヤッパリ両方ストレートのネジ式が良いかな?
抜け辛くなるから…

書込番号:22148244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2018/09/30 08:27(1年以上前)

こういうモノ

書込番号:22148278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/09/30 09:18(1年以上前)

おはようございます

>おおかみちゃんさん
 ”テレビ購入して電源つけたらすぐみれると思ってたのですが、”

アンテナの接続もあるでしょうが
アンテナを繋げただけでは見れないと思いますが?
受信の設定がされていて同じ地域ならですが
買って、そのままだと初期設定(受信設定)というのを
しないと見れません。

その手順もあるので
”ネットで取説が見つからないので。よろしくお願いします。”
一応、下記の設定マニュアルを共有して送り先と
確認されたが良いと思います。(ページ数とかで確認できる)
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=95591&fw=1&pid=19112
取扱説明書 
p.20〜21 アンテナ接続
p.19 Bキャスカードのセット :これが無いと映らない
p.24 『初めての設定』 :リモコンで行う

出来ないなら、
あとは、知人さんがいて見ていただけるか
設置の詳しい人に依頼するかですね(有料と思いますが)

書込番号:22148403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/09/30 10:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
早速ありがとうございます。
取説ページも、参考になりました。家のテレビは電器屋さんが設置してくれたのでみんなやってくれたのでまずアンテナケーブルが必要なこともわからず😵助かりました。

書込番号:22148547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/09/30 10:15(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん
早速、ありがとうございます。
長さの目安がとてもとても参考になりました!
種類もたくさんあるみたいで、いろいろさがしてみます。ありがとうございました。

書込番号:22148550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2018/09/30 10:22(1年以上前)

>一休みさん
早速ありがとうございました。
管理人さんに聞いたら、テレビが映らないという問い合わせは今まで聞いたことがないとか。家のテレビ、設置はやってもらったので記憶がないですが、チャンネル設定、確かしたな、とか思い出しました。カードも入ってるなと。家のはDVDとかとつないでると、なぜか、二階のテレビのために三階に分配器があり、取説の21ページをみて家のテレビの設置状況がわかった次第です😅今回はご丁寧に説明いただきありがとうございました。また、困ったことあれば皆さんにご相談させたいだきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:22148560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2018/09/30 10:33(1年以上前)

>おおかみちゃんさん
 ”家のテレビ、設置はやってもらったので記憶がないですが、
  チャンネル設定、確かしたな、とか思い出しました。
  カードも入ってるなと。”

 >テレビ購入して電源つけたらすぐみれると思ってたのですが、
  送った子供からテレビが映らないと。

ご自宅で 使っていたのを送られたのですかね?
受信の地域が違えば、受信チャンネルも違うかもしれません。
アンテナを繋いでも映らなければ
受信で再スキャン(受信再設定)か、初めての設定で
受信確認も必要かと思います。
違ってれば、すみません

書込番号:22148592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/30 17:25(1年以上前)

>おおかみちゃんさん  へ

>ネットで取説が見つからないので・・・

機種は『 REGZA 24S12』でまちがいございませんネ・・・一応確認しておきます。
であれば・・・
以下のページでダウンロード可能です。

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=4

書込番号:22149660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/30 17:34(1年以上前)

>おおかみちゃんさん  へ

「sumi_hobby」さんが先にお示しいただいていましたね。
いまダウンロードを試しましたが、無事(?)表示できましたよ・・・

書込番号:22149678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2018/10/11 18:32(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
>一休みさん
>sumi_hobbyさん
>浄玻璃の鏡さん
みなさん、ありがとうございました。ケーブル発注して無事届き、テレビがついた!との報告を受けました。ありがとうございました😊いつもみなさんに助けてもらってます。また何かあればよろしくお願いします。

書込番号:22175864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 24S12 [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24S12 [24インチ]
東芝

REGZA 24S12 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月中旬

REGZA 24S12 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング