『チェーンについて』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:679mm 総幅:248mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 7日

  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL

『チェーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

チェーンについて

2018/12/03 18:51(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL

スレ主 dougieさん
クチコミ投稿数:11件

今度金沢に行くのですが、チェーンを持っていないので購入を検討中です。
女性の私でも着けられるようなチェーンを探しています。
よくわからないので、おススメがあれば教えてください(・∀・)よろしくお願いします。

書込番号:22298129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/03 19:10(1年以上前)

どこから金沢まで行くのかわかりませんが、チェーンは短距離向きの道具です。
あくまで緊急避難的に使用するものですね。

例えば首都圏から金沢へ行くなら、「スタッドレス買いなさい」って話にしかなりません。
チェーン履いて数百キロなど走れたもんじゃないですよ。

で、どこから金沢へ行くのですか?

書込番号:22298168

ナイスクチコミ!1


スレ主 dougieさん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/03 19:13(1年以上前)


>ぜんだま〜んさん
コメントありがとうございます。東京から行きます。
雪が降るか降らないかの時期に行くので、万が一のためにと思いまして。言葉足らずですみません。

書込番号:22298175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/12/03 19:18(1年以上前)

なるほど、わかりました。

「イエティスノーネット」はどうでしょ。女性でも簡単にって謳っています(^^)/

書込番号:22298188

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2018/12/03 19:38(1年以上前)

19インチの低偏平タイヤ用だとチェーンの種類も限ら
れてきます。

アルミホイールへのダメージも考えられますし。

布製なので効きは金属製やゴム製より劣るかと思いますが、フェアレディZ用に日産純正としても販売されてるオートソックですかね。
http://www.yukidouraku.com/product/detail.html?id=9

書込番号:22298234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/12/03 20:53(1年以上前)

安全性ではフルカバータイプのイエティスノーネット、取り付けやすさでは移動の必要がないバイアスロンクイックイージーだと思います

ただし、このタイヤサイズだとイエティスノーネットか、耐久性はありませんがオートソックなどのスノーソックスしかおそらく適合しません

あと金属チェーンは乾燥路が走れないのでスタッドレスタイヤ以外での使用はおすすめできません

書込番号:22298450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dougieさん
クチコミ投稿数:11件

2018/12/03 22:31(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>ぬへさん
>kmfs8824さん

皆さま、親身にありがとうございます!
イエティは欲しいのですが、使わないと勿体ないくらいなので、オートソックを緊急用に前輪後輪分購入して持っていこうと思います(*´꒳`*)
知らないことばかりで、本当に勉強になります!

書込番号:22298762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2018/12/04 08:44(1年以上前)

解決済のところすいません。どのようなルートで行かれるかはわかりませんが、金沢市内よりも、東京〜金沢の間の方が心配な気がします。昨年末に金沢に新幹線で行きましたが、市街地は全く雪は無かったです。
あと、少しググって見ましたが、オートソックはチェーン規制が出た場合にOKかどうか怪しいようです。

もし時間的に余裕があるのであれば、スタッドレスタイヤレンタルは如何でしょうか?ググってみると東京近郊でいくつもありました。ざっと調べただけで金額の高い安いはなんとも言えませんが、東京〜金沢の新幹線往復代よりは安く借りれそうでしたよ。

書込番号:22299528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/17 15:24(1年以上前)

プラスチックのチエーンでもいいですが、一度練習しておいたほうがいいです。

実は暖冬のほうが積雪時の降雪量は多いのです、特に豪雪地帯。

軍手(純棉はびちびちょになるのでダメ)、解氷スプレーは所持したほうがいいでしょう。

書込番号:22330817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 7日

Pilot Sport 4 245/40ZR19 (98Y) XLをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング