『BMW X1のタイヤ交換を考えています。』のクチコミ掲示板

Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆ 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:658mm 総幅:233mm Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆の価格比較
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のスペック・仕様
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のレビュー
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のクチコミ
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆の画像・動画
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のピックアップリスト
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のオークション

Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆MICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 9日

  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆の価格比較
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のスペック・仕様
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のレビュー
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のクチコミ
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆の画像・動画
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のピックアップリスト
  • Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆

『BMW X1のタイヤ交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆を新規書き込みPrimacy 3 225/50R17 98W XL ☆をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

BMW X1のタイヤ交換を考えています。

2018/04/06 13:25(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆

スレ主 kenjaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
BMW X1のタイヤ交換を考えています。今は付属のランフラットタイヤですごく硬くて解消したいと思っています。あとハンドルも重いので次にそこを解消したいです。
Primacy 3 225/50R17 98W XLはいかがでしょうか?
他の候補は レグノ GRV2 か ADVAN db V552です。

希望は
1 乗り心地
2 ハンドル
3 価格
4 静寂性(ここは多少低くてもいいかなと)

以上、すみませんがアドバイスいただければ助かります。
宜しくお願い致します。




書込番号:21731657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2018/04/06 13:33(1年以上前)

>kenjaさん

ランフラットタイヤをはかないのならパンク修理剤を積みましょう。

書込番号:21731667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/06 16:28(1年以上前)

>kenjaさん

ミシュランのプライマシー3がベストな選択だと思います。プレミアムコンフォートタイヤのベンチマーク的タイヤです。世界中の自動車メーカーが高級車に数多く標準採用してる実績が有ります。

こちらも参考になります。
http://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2015%20Japan%20Replacement%20Tire%20Customer%20Satisfaction%20Study

あと、プライマシー3は、満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

安心して是非お試し下さい。

書込番号:21731930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/04/06 17:04(1年以上前)

>kenjaさん

価格面でいうと、レグノ GRV2 と、ADVAN db V552が脱落ですね。

・・・という事で、消去法でいくと、Primacy 3が良さそうです。

ハンドルの重さは、車自体の仕様によるところもありますので、空気圧を少し高めに調整する等しないと解決しない可能性があります・・・。

書込番号:21731991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆の満足度4

2018/04/06 22:32(1年以上前)

>kenjaさん


静粛性の優先順位がそんなに高くないなら、レグノは勿体ないので、やはりプライマシー3を推します。

欧州車にミシュランは似合いますよ(^^)/

書込番号:21732682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenjaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/07 15:10(1年以上前)

みなさま早速こんなにもありがとうございます。

>イナーシャモーメントさん
そうですね。忘れてましたがパンク修理財必須ですね一緒に探します。

>トランスマニアさん
>伊予のDOLPHINさん
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます。より気持ちが固まりそうです。
だけど口コミを読ませていただくといろいろ迷っちゃいますね?
もう少し気持ちを整理して考えたいと思います。
またレビューいたしますね。

書込番号:21734189

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆
MICHELIN

Primacy 3 225/50R17 98W XL ☆

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング