『メーカーが違うと』のクチコミ掲示板

2018年 1月下旬 発売

エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]

  • 「フィルターお掃除ロボット」を搭載するEXシリーズの2018年度モデル。「ナノイー」の10倍の濃度の「ナノイー X」が、空気の汚れを抑制する。
  • 人の不在を検知すると運転パワーを抑える「ひと・ものセンサー」や、部屋の負荷条件を解析・学習してきめ細かく節電する「おへや学習機能」を搭載。
  • パワフル設定時、冷風がすぐ出る「すぐでる冷房」、高原に吹く風を再現した「1/f ゆらぎ気流」、冷風を体に当てない「天井シャワー気流」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18414円 エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

『メーカーが違うと』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーが違うと

2019/04/05 21:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]

三菱のエアコンを約10年使っていましたが、壊れたので量販電機店で同等性能(お店で確認済み)のこの機種を買いましたが、全然がっかりです。機種やメーカーによってこれだけ違うんですね?そんなもんですか?

書込番号:22582134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/05 22:32(1年以上前)

これだけって 何のことか書いていただかないと分かりませんよ。
三菱の何が良くてパナには何が足りなかった。パナを満足して使っている人もいるんです。
そこを書くと参考になるかと。
今ののままでは愚痴、落書きになりますよ。

書込番号:22582322

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2019/04/06 12:39(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。伝える難しさがよく分かりました。
状況としては、三菱エアコンは28度設定で約1、5m位先のちゃぶ台上で温度計は30度になっていました。
同じ状況で22度でした。温度計が壊れている可能性もあり、他の温度計でも計りましたが、同じです。
この機種をお使いの方がいらっしればご意見を聞かして下さい。

書込番号:22583465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2019/04/06 22:15(1年以上前)

マジックトュルー さん こんばんは。。

改めて、スレッドを立ち上げられたのですねー
さて、今、ご提示になられた状況を拝見させていただきまして
設定温度まで到達しないという状況は
正常でなく、そうなってしまう要因は、施工不良や個体不良をまず疑ったほうがいいでしょう

取り敢えず、冷え切った部屋の状態から
吸い込み温度と吹き出し温度を測定してみてください。

正常なら、吹き出される温風温度は、ゆうに40℃は超えます。

尚、設定において、電流制限しない「Hi」
室外音:「Sd」、始動時:パワフル設定にて行ってください。

その他、室外機の背面に誇りやゴミなどが付着しておれば取り払い
また、室外機の周辺に物を置いたりしないようにしてください。。

書込番号:22584624

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/04/07 02:25(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます!

書込番号:22585031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-228CEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング