『冷えるようになったんだけど今度は乾燥するんだお』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥400,000

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:39285円 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『冷えるようになったんだけど今度は乾燥するんだお』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

室温31℃湿度58%を室温25℃に冷やしたら湿度36%になって
鼻の奥が乾燥して痛いし喉も痛くなったんだお(;_;)

テスラは鼻と気管支が子供の頃から弱くて乾燥するとつらいんだお(;_;)

湿度50%ぐらいにしてほしいんだけど加湿器しかないのかお?(・ω・`)

書込番号:22012742

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/06 19:40(1年以上前)

室内でマスクでもしたらどうですか。

書込番号:22012765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

2018/08/06 19:44(1年以上前)

人間は欠陥品さん

マスクは思い付かなかったんだお

確かにマスク付けると楽なんだお
ただ耳の裏が痛くなるのが嫌だけど
加湿器より安上がりだし喉や鼻の痛みよりマシだお

ナイスなアドバイスだお(o^−^o)

書込番号:22012774

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/08/06 20:03(1年以上前)

部屋に洗濯物や、それなりの枚数必要になるが濡れバスタオルや濡れタオルをかけておくと多少はいいかお!
それらに風を当てるとなおいいかお!

書込番号:22012804 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

2018/08/06 21:40(1年以上前)

迷探偵困難でーすさん

雑菌が繁殖して酸っぱい匂いがしそうな気もするけど
いいかもしんない(o^−^o)

書込番号:22013121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2018/08/06 21:41(1年以上前)

25℃は冷やし過ぎかも。

書込番号:22013127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

2018/08/06 21:55(1年以上前)

あさとちんさん

テスラん家は田舎だから夜とか涼しいのだ
今の外の温度は26℃で湿度74%だったのだ

でも家が手抜きっぽいから室内は28℃ぐらいで暑いのだ(>_<)

25℃以上にするなら網戸にして換気せん回したり扇風機をつけた方が快適なのだ

書込番号:22013172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/08/06 23:12(1年以上前)

雑菌が繁殖して酸っぱい匂いがしそうな気もするけど


その中の一枚でもいいから濡れタオルにアロマオイルを数滴垂らすんだお!
雑菌が心配ならまた洗えばいいんだお!
アロマオイル沢山染み込んだタオルは乾燥機に入れると危険なんだお!

書込番号:22013373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:287件 エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]の満足度2

2018/08/07 20:12(1年以上前)

迷探偵困難でーすさん

テスラん家はドラム式の洗濯機とかないんだお
25年前の愛妻号がまだ現役なんだお(つ_;)

書込番号:22015022

ナイスクチコミ!3


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2018/08/31 08:31(1年以上前)

においカットを切にしてみては
湿度が上がるはずです。

書込番号:22071607

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月下旬

エオリア CS-408CEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング