『2〜3秒再生が始まらないタイムラグ』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量3TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3008とREGZAブルーレイ DBR-UT309を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT309

REGZAブルーレイ DBR-UT309

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

『2〜3秒再生が始まらないタイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2〜3秒再生が始まらないタイムラグ

2018/08/20 21:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

スレ主 hekekeさん
クチコミ投稿数:1件

ワンタッチスキップやワンタッチリプレイ、1/20ずつ飛ばしながらの再生する時に2〜3秒再生が始まらないタイムラグが出ます。
初期不良ではないかと思いますが・・・

東芝DVDインフォメーションセンターに問い合わせしたら「製品仕様である可能性が高い」と言われました・・・。

東芝HDDレコーダー使われている皆さんはいかがですか?
同じようにタイムラグはありますか?

書込番号:22045407

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/20 22:10(1年以上前)

東芝HDDレコーダーを使っていませんが、デジタル動画の仕様では?
例えば、アナログ放送の時代、7時の時報とかありました。
しかし、デジタル放送になったら、時報ができなくなりました。
理由は、テレビや地域によって、放送の時間がタイムラグでズレて統一できなくなったことです。
時間軸方向の画像圧縮技術を採用した不可避の不都合です。

書込番号:22045507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2018/08/20 23:03(1年以上前)

>ワンタッチスキップやワンタッチリプレイ、
>1/20ずつ飛ばしながらの再生する時に
>2〜3秒再生が始まらないタイムラグが出ます。
>初期不良ではないかと思いますが・・・

DBR-W508又は1008あたりのモデルなら、
家電量販店で展示品(稼動品)が置いてある店が
多いので、購入検討時に自分の視聴スタイルに
合っているのか確かめる事はできたでしょうに…

スレ主的に現モデルでの動作が『初期不良だ!』
と吠える位の動作反応なら、DBR-*400番台の
モデルなんてとてもガマンできる物
じゃないだろうね。

一応…回答しておくと現08系に限らず過去モデル
もリモコン操作からの動作反応が鈍いという
欠点を持っているので、モデルチェンジ毎での
改良はされているものの瞬時に動作開始とは
いかないです。
(自分が持つ物で一番素早いのはT2007)
ちなみに他メーカーのレコーダーは
リモコン操作からの動作反応は素早い
のでしょうか?

書込番号:22045667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/25 12:11(1年以上前)

録画モードによってタイムラグに違いがありますか? DRだから長いとか、AFなら短いとか。

書込番号:22056708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T3008をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング