『そろそろ新機種が出るのかな?』のクチコミ掲示板

2018年 3月中旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T3008

  • ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量3TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
  • リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T3008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T3008とREGZAブルーレイ DBR-UT309を比較する

REGZAブルーレイ DBR-UT309

REGZAブルーレイ DBR-UT309

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T3008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T3008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

『そろそろ新機種が出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T3008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T3008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T3008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

そろそろ新機種が出るのかな?

2019/02/19 12:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008

この機種の登録日を見ると去年の2月15日。
ということはそろそろ新機種出るのかな?

書込番号:22478370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2019/02/19 20:25(1年以上前)

数世代前例年秋発表だったのが春にズレた経緯もあるのでまた秋に飛ぶこともないとはいえません。
ハイセンス傘下でどこまで自由にやらせてもらっているのかもよくわかりません。
wi-fi allianceのサイトで事前に一瞬型番がもれることがありますが、今回はチェックし損ねました。

書込番号:22479321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件

2019/02/26 16:28(1年以上前)

2月も残り2日。こりゃあ新機種は出ないのかなあ。

この機種、東芝レコは使い辛いという批判を払拭したいのだろうけど、既存のヘビーユーザーには余計な操作が増えるとか、あまりいい感じじゃなかった。
開発の人、少し頭堅過ぎるよ。

書込番号:22495387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/06 17:10(1年以上前)

東芝からメールきましたが、4月にM3009は出てもT3009の情報は今のところないようです。出さない感じですね。

http://mail.room1048.jp/c/e5ssazhzt17P6uab

HPを見た感じ、4Kチューナー……対応してない? まさかそんな?

対応なしとしたら、購入の選択肢から外されやすいと思いますが、なんなんでしょうね。

書込番号:22513175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2019/03/06 17:27(1年以上前)

新機種といっても2Tと4Tがすでにあるタイムシフトマシンに3Tを追加なので、新鮮味がまったくなし?

みんな本当に時短なんてありがたがって使ってるんだろうか。

書込番号:22513206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 22:25(1年以上前)

どこまでの機種がフナイ製になりますか

書込番号:22513911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/03/06 22:41(1年以上前)

>どこまでの機種がフナイ製になりますか

??

フナイ製以外の現行東芝レコーダーは存在しないと思いますが。

書込番号:22513946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/06 23:13(1年以上前)

ありがとうね
で、ハイセンス傘下なの?   フナイ

書込番号:22514016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件

2019/04/15 15:38(1年以上前)

今日、Wチューナーモデルが3機種発表されましたね。
何がどう目新しいのか判りませんけど、新規ユーザーの利便性を追い求めるあまり、既存ヘビーユーザーが使いにくくなるようなことはいい加減にやめてほしい。

書込番号:22603431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/15 15:51(1年以上前)

>新規ユーザーの利便性を追い求めるあまり、既存ヘビーユーザーが使いにくくなるようなことはいい加減にやめてほしい。

東芝はかつてRDが既存(ヘビー)ユーザーの望むまま多機能化して、新規(ライト)ユーザーが使いづらい機種になり市場シェアを落とした結果自社生産から撤退した経験が有るから、あまりマニアックな方向には行かないと思う。

書込番号:22603453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件

2019/04/15 17:14(1年以上前)

それはヘビーユーザーの方ばかりを向いた操作性にしたからであって、ヘビーユーザーが使い慣れている機能や操作性を残しながらライトユーザー向けの操作性を追加することはできるはず。

書込番号:22603572

ナイスクチコミ!0


たくゃさん
クチコミ投稿数:15件 REGZAブルーレイ DBR-T3008のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T3008の満足度4

2019/04/17 12:26(1年以上前)

芝機みたいにコピ10でもBD-REにムーブさせて欲しい。ゴミ箱を復活させて欲しい。
ゴミ箱はTOP(一番上の最初のフォルダとして)に配置で。
(BD-REに移すコンテツをゴミ箱に集めてからコピーやムーブし、完了後にゴミ箱を空にする)

あと、HDD録画中にもBD-REメディアを初期化できるようにして欲しい。

リモコンのスローボタンと早送りボタンが共用になってるので操作性悪すぎ。
スローはコマ送り長押しでいい。

内蔵HDD内蔵BDドライブ無くして汎用の外付けHDD外付けSSD外付けBDドライブを使えるようにしてほしい。

書込番号:22607727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/29 11:08(1年以上前)

依然として3番組機の後継は出ませんね。
テレビがタイムシフトマシンなのでMシリーズにはあまり触手が動かず、Tシリーズの後継を待っているのですが。

書込番号:22827144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/31 13:50(1年以上前)

後継機がやっと登場しました。UHDの再生のみ対応。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1215777.html

書込番号:23019609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T3008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T3008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月中旬

REGZAブルーレイ DBR-T3008をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング