REGZAブルーレイ DBR-T3008
- ボタン1つで自動スキップ再生を行う「時短で見る」機能を搭載した、容量3TBの3チューナー搭載レコーダー。
- リモコンの「時短」ボタンにより、3タイプの長さに短縮した再生時間が一覧で表示されるので、空いた時間に合わせて効率よく番組を視聴できる。
- リモコンを使わずに、スマートフォンでも基本操作ができる「スマホdeレグザ」を搭載。番組説明や出演者などの情報もスマートフォンで確認できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008
7月20日からDixim playを使ったリモートアクセスに
つながらない回数が増えてしまいました。
同じ方はいらっしゃいませんか?
色々試したのでDiximのサーバーに何かしら障害が
起きているとしか思えませんが異常無しになっています。
書込番号:22816247 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Regperiaさん
こんにちわ。
私も以前はDiximPlayを使用していましたが現在は使っていません。何故なら対応機種が
すくないからです。以前はアイオーデータのRECBOXをリモートアクセスをしていました。
現在はRECBOXも引退しています。
確かに富士通のタブレットは色々な機種も使えますが、Android版は使える機種が少なすぎです。
デジオンはパナソニックのレコーダーは再生できますが、他メーカーは少ないので
東芝製のソフトを使用されては如何でしょうか。
書込番号:22816343
2点
たまたまだと思います
自分の感想としてはDiXiM playのリモートアクセスは元々接続性が悪いです
一度接続できれば問題ないのですが
サーバーの電源がONになってませんとかでやたらけられる印象
書込番号:22816435
![]()
3点
『7月20日からDixim playを使ったリモートアクセスに
つながらない回数が増えてしまいました。』
具体的にどのような状況なのでしょうか?
レコーダーが一覧に表示されているのでしょうか?
サーバー機器を選択したあと、アクセスできない状態なのでしょうか?
宅外ではなく宅内でも(無線親機にWi-Fiした状態でも)スマートフォンで視聴ができない状況なのでしょうか?
DiXiM Play ヘルプ – 宅外からリモート視聴をする
TOSHIBA REGZA
https://support.digion.com/blog/dixim-play-help04/
▼レコーダーが一覧に表示されません
▼サーバー機器を選択したあと、アクセスできません
https://support.digion.com/blog/dixim-play-help01/#regza
書込番号:22816440
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T3008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/11/12 13:26:33 | |
| 0 | 2019/12/01 17:39:11 | |
| 4 | 2019/08/12 21:06:53 | |
| 0 | 2019/02/24 23:46:10 | |
| 13 | 2019/10/31 13:50:15 | |
| 4 | 2019/01/24 14:17:37 | |
| 0 | 2018/08/20 23:09:00 | |
| 3 | 2018/08/25 12:11:37 | |
| 0 | 2018/08/14 10:12:33 | |
| 2 | 2018/08/04 22:31:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








