『HDMIケーブルハイスピード購入について』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1008

  • 早送りの手間なく、時短ボタン1つで「自動スキップ再生」が可能な、容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。「スマホdeレグザ」機能も搭載。
  • インターネットへ接続しなくても毎日更新される豊富な人物リストから好きな人物を選んで番組表検索ができる。
  • 「おまかせダビング」を選択するだけで、番組の「らく見」で視聴した部分だけをディスクにダビングでき、スマートフォンなどでの持ち出し用に変換も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1008とREGZAブルーレイ DBR-W1009を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1009

REGZAブルーレイ DBR-W1009

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008

『HDMIケーブルハイスピード購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルハイスピード購入について

2020/02/16 01:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008

クチコミ投稿数:124件 REGZAブルーレイ DBR-W1008のオーナーREGZAブルーレイ DBR-W1008の満足度4

残りHDMIケーブルを購入してつなげばいいだけの状態になっています。そこで我が家のTV(4k非対応)の画質がこのレコーダーをつないだことによりなんとなく綺麗になっていると思いました。4k非対応テレビでは関係ないと思っていたのですがチューナーさえ対応であれば4kが見れるとの記述を見つけました。画質が綺麗になったのはこの為かな?と思っています。
そこで質問なのですが、HDMIケーブルは4K対応のものを買ったほうが更にメリットはありますでしょうか?(例えば更に綺麗な画質になる・録画時の画像が綺麗になる等)それとも非対応のものをつないでもこれ以上のメリットはないでしょうか。
また、説明書にHDMIハイスピード対応 と書いてあったのですが、HDMIケーブルはハイスピードというものに対応してさえすれば他に注意することなく購入してしまってよい ということであっていますでしょうか。

書込番号:23233670

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2020/02/16 09:32(1年以上前)

>murasakinoue_19さん
このレコーダーは4Kチューナー非搭載ですが、Amazonで売られている千円前後の4K対応HDMIケーブルを使われると良いでしょう。

書込番号:23234028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3349件Goodアンサー獲得:608件

2020/02/16 10:05(1年以上前)

>murasakinoue_19さん

ひとまず使う分にはver1.4以上のハイスピードタイプでもOKですが、テレビの買い換えもそのうちお考えであれば、最低限ver2.0以上で。

個人的には今から買うならプレミアムハイスピードを選びます。

参考
https://s.kakaku.com/kaden/hdmi-cable/guide_2211/

書込番号:23234088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2020/02/16 10:12(1年以上前)

Amazonで2m、999円で売られているものもプレミアムハイスピードケーブルです。

書込番号:23234104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:21件

2020/02/16 10:26(1年以上前)

東くん家の2年前ぐらいに買った4K30Pで出力できるだけの4Kチューナーの搭載されてない普通のPanasonicのレコーダーをエコポイントの頃に買ったHDMIケーブルと4K対応のHDMIケーブルで2Kのレグザに繋いだことがあるけど
東くんには違いがさっぱりわかりません

それどころかエコポイントの頃のレコーダーと2年前ぐらいのレコーダーと比べても画質に差は感じなかったんだお
音が若干良くなった気がする程度だお

それからピクセラの4Kチューナーと2Kテレビを接続して見てるけど画質はNHKだけBSプレミアム並みの画像なだけで民法の4Kは色が暗くて色合いが緑がかってるし地デジ並みの画質で暗くて緑なんだお

4Kはシャッタースピードが早いのか動きのある画像を止めても画像のボケが少ないくらいの違いしか東くん家の2Kテレビでは感じなかったんだお

書込番号:23234145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-W1008をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング