『発熱/ダビング』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1008

  • 早送りの手間なく、時短ボタン1つで「自動スキップ再生」が可能な、容量1TBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。「スマホdeレグザ」機能も搭載。
  • インターネットへ接続しなくても毎日更新される豊富な人物リストから好きな人物を選んで番組表検索ができる。
  • 「おまかせダビング」を選択するだけで、番組の「らく見」で視聴した部分だけをディスクにダビングでき、スマートフォンなどでの持ち出し用に変換も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1008 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1008とREGZAブルーレイ DBR-W1009を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1009

REGZAブルーレイ DBR-W1009

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1008東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1008のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008

『発熱/ダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1008」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1008を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱/ダビング

2023/09/15 12:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1008

スレ主 misayumiさん
クチコミ投稿数:19件

W1008の中古が2万で手に入ったのでぼちぼち使い始めました。37Z1〜有線LANハブ〜W1008 とつないでます。気になったのは、

本体の発熱。冬のカイロぐらいの温度感になるんですね。ソレを見越した設計なのでしょうが、やっぱり気になってしまいます。

普通に台に置いとく分には大丈夫なのかな

ーーー
【ダビング】
データそのものをそのままムーブ出来れば良かったですが、コピー10の物はコピー/残り1回のデータのみムーブ…しか出来ないんですね。東芝同士なら丸ごと移せると思っていたので…

RECBOX使わないと丸ごとは移せないのかな?

書込番号:25423462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/09/15 12:36(1年以上前)

>misayumiさん
こんにちは


2019年製のレコーダーですね。

奥行が210mmしかないので、熱は発生しやすいでしょうけど

ファンは ついてませんか?

書込番号:25423476

ナイスクチコミ!0


スレ主 misayumiさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/15 13:08(1年以上前)

さっそくありがとうございます

付いていて問題なく作動しています。中もホコリなど一切なくキレイな個体なので、仕様という結論で妥当かもしれません。

書込番号:25423507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2023/09/15 16:01(1年以上前)

ペットボトルの蓋の上に置くとちょうど程よい空間になって、冷却に役立ちます。安っぽさが乗せるだけでちょっと高級感が漂うようになります。

滑りが気になるようならすべり止めのシートをカットして敷くといいです。・

書込番号:25423675

ナイスクチコミ!2


スレ主 misayumiさん
クチコミ投稿数:19件

2023/09/15 16:51(1年以上前)

なるほどー
実質4ヶ所底上げしちゃうワケですね。
試してみよう。

書込番号:25423745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1008
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1008

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-W1008をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング