『REGZA42z1の外付けHDDから本機へムーブ』のクチコミ掲示板

2018年 3月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W508

  • HDD容量500GBの2チューナー搭載ブルーレイレコーダー。
  • リモコンに「時短」ボタンを搭載。「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の3タイプで自動スキップ再生ができる。
  • 専用アプリと連動した「スマホdeレグザ」機能で、スマートフォンでの録画番組視聴だけでなく、番組検索、録画予約などの操作も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W508 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W508とREGZAブルーレイ DBR-W509を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W509

REGZAブルーレイ DBR-W509

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W508の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W508の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W508東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W508の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W508の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W508のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508

『REGZA42z1の外付けHDDから本機へムーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W508」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W508を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W508をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA42z1の外付けHDDから本機へムーブ

2019/06/22 09:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508

スレ主 suzulerさん
クチコミ投稿数:7件

題名の通りなのですが、REGZA42z1に対応してますでしょうか?

書込番号:22751487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:235件 去ね!「0570」 

2019/06/22 09:53(1年以上前)

調べれば、すぐ判ると思うが。
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/rb2.html
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/dubbing.html

書込番号:22751511

Goodアンサーナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2019/06/22 10:44(1年以上前)

スレ主さん
HDMIケーブル接続で、ダビングできる機種は、今どきは、ない。

TVとレコーダをネットワーク接続する必要がありますが、
2台を直結するにしても、2台を並列で家庭内LANにつなぐにしても、IPアドレスの理屈程度、設定の理解は必須ですね。

あと、スマホからの書き込みのようですが、
今どきのレコーダは、外から録画予約を入れたり。
スマホで番組を持ち出したり、多機能なので、TVからダビングだけを考えるのではなく、
インターネットへの常時接続を検討するのも便利。

よくありがちな話なのが、

TVやレコーダが、無線でつながらないか?
ルータ/無線親機などから遠いなら、イーサネットコンバータを買うのがいいですが、

そんなときの場合は、TVとレコーダは、有線接続できる。こんなのがいいですよ。
https://www.buffalo.jp/product/detail/wex-g300.html

まあ、ダビングの可否すら、人に聞いちゃくくらいなので、あまり知らないと思い、おすすめしました。

書込番号:22751612

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzulerさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/22 23:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
WEX -G300を使えば、無線親機から離れた部屋のレグザの近くに置いて、LANケーブルでレグザと繋いで
レグザのHDDから本機にムーブしてブルーレイにダビングができるという事ですよね?

書込番号:22753197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzulerさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/22 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
これからはこのサイトで調べます。

書込番号:22753209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W508」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W508
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W508

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月下旬

REGZAブルーレイ DBR-W508をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング