FUJIFILM X-H1 ボディ
- 「Xシリーズ」で初めてボディ内手ブレ補正機能を搭載した、フラッグシップモデルのデジタルミラーレス一眼カメラ。
- 「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。幅広いシーンで高画質撮影が可能。
- 「フリッカー低減撮影機能」を「Xシリーズ」で初めて搭載。蛍光灯や水銀灯など照明のちらつきがある不安定な光源下での連写撮影でも安定した露出を実現する。
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ
書込番号:21936819
7点
なんてタイミングが悪い。1週間くらい迷って、夏のボーナス支給日にポチってしまいました。
初めてのフジフィルムでレンズが1本もないので、レンズのキャッシュバックは利用しようと思います。
書込番号:21937139 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
☆ モンスターケーブルさん
>3万円はデカいですね。
そうですよね〜 せめて2万5千円でしょ。 (笑)
>これで一気にX-T2からX-H1への買い換えが進むかも。
うーーーん、どうなんでしょうか。
X-T2からの更新だと価格で戸惑っている人、少ない様に思っていたのですが。
私は、XT-1からでしたので、XT-2と比較して価格もネックでしたけど。。。
で、キャッシュバックの購入対象期間が9月30日ですか、X-T3の発表は10月以降になりそうな予感。
>1番気になるのが便乗値上げですね。
慌てちゃだめですよ、対象期間は6日からですから。
私は4月に¥208000 (UHS-U 32GB、コラボバッグ付き)で購入しましたので、
今だと、キャッシュバック含めて実質¥18万円以下目標に購入していただきたく思います。
☆ うーじぃさん
残念。 お気の毒です。
キャッシュバックって、いつ始まるか予測できないのですよね。
仮にサマーキャンペーンは絶対あるって分かっていても。 昨年は6月23日(金)〜だったし。
確率的に高いのは、対象期間金曜日スタートが多そうです。 ただ、告知される日が問題ですよね。
一概には言えないですけど、 週末使いたいから、ネットで月曜日は発注ってのが、結構ヤバそうです。(今回のパターン )
書込番号:21937334
3点
先日店舗名にカメラと名の入った大型店で、
「価格コムの最安値に合わせてくれたら今すぐ買うよ」
と店員さんに言ったところ、
一発で198000円にしてくれました
表示価格は見ていませんがオンラインショップでの表示を見ると55000円くらい一発で値引いてくれたことになります
いつもは強気のお店なのに、閉店間際だったとはいえよほど売れなくて在庫を捌きたかったのかな?とか
客から返品されたものなのでは?とか若干疑心暗鬼になりました
あと余談ですがボディーのバージョンは1.01でした
書込番号:21940671 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
☆ Nikon D777さん
良い交渉術だと思います。
「今買う」 宣言に偽りはないでしょう。
今、売らないと今晩にでも、価格コム最安値店に売り上げを持って行かれる可能性なわけですから。
キャッシュバックのアナウンスが無い時ですし、
利益が少しでもあれば在庫を少しでも減らしたいのがお店としては普通だと思います。
店舗によっては、22万でポイント2万でいかがですか?って駆け引きもあるかも知れませんね。
書込番号:21941241
2点
私が6月初めにヨドバシカメラで購入したときは、220,000円のポイント10%でした。
ポイント換算ではありますが、ほぼ最安値となりました。
ヨドバシカメラも以前はリアル店舗のある店の値付けとしか競合してくれませんでしたが、
今はネットの最安価格と競合してくれるんですね。
書込番号:21941408
2点
>Nikon D777さん
>客から返品されたものなのでは?とか若干疑心暗鬼になりました
以前に某○ジマ電機店舗で新品GRを購入した際、開封して動作チェックしてて目が点になりましたわぁ。
内部メモリーに店内の試し撮り画像が。。。
即返品。
内部メモリーの画像消去を忘れてたんでしょうね(^_^;)
書込番号:21943337 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
☆ まるぼうずさん
ヨドバシで、220,000円のポイント10% Excellent!だと思います♪
☆ ゆ〜すけ☆さん
コですね、わかりました! 気を付けます。
書込番号:21943983
0点
システム更新の売却が予想以上で、キャッシュバックに釣られてフラフラと都内の家電さんへ。
淀んだ橋に問いかけても返答が無く、山田さん家へ。ポイント無しでズバッと出たら買う!とお伝えしたところ、スッキリした数字で出して頂きました。更にプレミアム会員のポイントなら〜と色々と教えて頂き、かなりお得に買えました。
とうとう富士がメインになってしまった!
書込番号:21947467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
☆ ウィーピーさん
ご購入おめでとうございます。
更新が巧く行った様で何よりです。
買取りは店舗によってはかなり違いますよね。
私もH-X1発売前にX-T1のレンズキットの下取り額を打診したところ、¥28000と言われまして、
安すぎるので、下取りなしでH-X1を購入した経緯があります。
でもその後、結局キタムラに¥57000で売却しましたけど。
不思議ですが、レンズキットよりも、箱無しでも可の単品バラ売りの方が買い取り額が高かったです。
で、キタムラに確認して、キット箱付き単品買取扱いにしてもらいました。
書込番号:21948023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-H1 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/21 11:44:29 | |
| 6 | 2025/02/07 20:31:49 | |
| 8 | 2024/12/02 20:57:32 | |
| 3 | 2024/05/04 17:16:19 | |
| 9 | 2024/04/11 12:04:09 | |
| 18 | 2023/11/29 11:11:49 | |
| 24 | 2023/12/17 11:35:42 | |
| 9 | 2023/09/20 10:27:45 | |
| 2 | 2023/08/06 14:16:26 | |
| 25 | 2023/09/19 16:39:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












