『掃除』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:21330円 霧ヶ峰 MSZ-X2818のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のオークション

霧ヶ峰 MSZ-X2818三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-X2818のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-X2818」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-X2818を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-X2818をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除

2023/05/18 13:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-X5618S

2018年製も2023年製と同様にフラップや羽、フィルター部分取り外して掃除ができますか?
日頃の掃除は簡単でしょうか?

また、自動クリーニング機能が付いたものは、業者にエアコンクリーニングをお願いした際高くなると聞きました。
この機種も業者泣かせなタイプなのでしょうか?
ご存知の方教えてください。

書込番号:25264990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/18 16:48(1年以上前)

高くなるけど
大した金額ではないかと
ジドウクリーニングが壊れると冷房などに影響して使えなくなるので私は付いてないのをかいます。
あっても意味が無いないって思ってますよ

書込番号:25265163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/18 17:41(1年以上前)

>チキンドライカレーさん
私も自動クリーニング機能は要らない派です

自動クリーニング機能はどんなに頑張ってもファンの奥や送風路の汚れやカビは取りきれないからです(残った汚れからすぐカビが繁殖し始める)結局、手作業によるエアコン洗浄でしか完璧に除去できません。
エアコン洗浄の料金も高当たりしますしね。

それならいっそ割り切って自動クリーニング機能がなく
掃除しやすいもしくは、カビにくいエアコンを購入します。

書込番号:25265229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/18 20:21(1年以上前)

>Kiss me♪さん
>熟女事務員のミニスカート姿さん

貴重なご意見ありがとうございます。
壊れるまで買い替える事はないので賢く購入したいですね…

自動洗浄機能なしで掃除がしやすいタイプ
霧ヶ峰ではありますか?

書込番号:25265424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/20 18:16(1年以上前)

>チキンドライカレーさん
霧ヶ峰だったらSシリーズ
コレは自分で手入れもできるし、エアコン洗浄業者も掃除しやすい良機種らしいです。

掃除いらずでカビや内部汚れがないのがエアレスト
ただし、HEPAフィルターを搭載するので18ヶ月毎にフィルター交換(\5500)かかる

書込番号:25267801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-X5618S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除 4 2023/05/20 18:16:45
30平米のお部屋での使用 13 2020/01/29 0:13:50

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-X5618S」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-X2818
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-X2818

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

霧ヶ峰 MSZ-X2818をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング