『違いについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE2218

  • 省エネと清潔を両立したスタンダードなGEシリーズの2018年度モデル。床温度を測る「フロアアイ」と、冷房と爽風を切り替える「冷房ハイブリッド」で快適。
  • 霜取り運転時の室温低下を予測し、あらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」で、室温低下を抑制。好みで選べる3モード除湿を搭載。
  • 「清潔コート熱交換器」と「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔をキープ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE2218三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE2218のオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE2218」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE2218を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE2218をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信7

お気に入りに追加

標準

違いについて

2018/08/13 13:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S

スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

霧ヶ峰MSZ-GE4017SとーGE4018Sとの違いについて教えて下さい。価格はあまり違わないのですが・・・
購入を考えています。できれば至急お願いします。

書込番号:22028394

ナイスクチコミ!16


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/13 15:49(1年以上前)

17年モデル
18年モデルの差。


同じ。 型式を見ると何年式モデルかわかるようにしてある。

書込番号:22028657

ナイスクチコミ!12


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/08/13 15:50(1年以上前)

sam-iti さん こんにちは。。

主だった性能・省エネ性・機能性は全て同じ
両モデルの違いは、微々たるもので
室外機に装着するドレンソケット有無の違いのみです。
4017:無し、4018:有り

書込番号:22028662

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2018/08/13 20:53(1年以上前)

http://www.mitsubishielectric.co.jp/support/

至急でしたらメーカーサポートがお勧めです。

書込番号:22029323

ナイスクチコミ!5


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/14 07:42(1年以上前)

発売年の違い。
主だった性能・省エネ性・機能性は全て同じ ではなく 型式表記以外同じもの。。

わかって 言い回しを変えて表現してる。
些細なことに興味がないが、カタログ大好きな人に重要なんでしょ。他にも些細な差はあるんだけど、メーカー営業に聞いたけど いくつかあるので、常連さんが補足してくれると思います。 

Goodアンサー獲得に人生を掛けてる 常連さんに GOODJOBをあげてくださいな。 自分はいらない。

書込番号:22030201

ナイスクチコミ!12


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2018/08/14 12:48(1年以上前)

送信した時間をご覧ください。。
1分差なので、私より前に誰が送信したのかも確認せず
そのまま送っただけです。ご自身がお考えになられているような他意はございません。

書込番号:22030800

ナイスクチコミ!26


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/14 14:37(1年以上前)

Goodアンサー獲得に人生を掛けてる 常連さんに GOODJOBをあげてくださいな。 自分はいらない。

書込番号:22031010

ナイスクチコミ!4


スレ主 sam-itiさん
クチコミ投稿数:61件

2018/08/14 21:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。メーカーにも問合わせました。

18と17の年号の区別でほとんど変わらないとの
事で本日買いました。

助かりました。

書込番号:22031852

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムの設定ミス? 3 2019/07/05 20:04:28
三菱は湿度戻りが激しいですが、この機種はどうですか? 6 2019/07/07 22:50:45
霧ヶ峰 MSZ-GE2218 購入 0 2019/06/08 17:36:26
39980円 0 2019/05/18 11:42:21
プレモアアウトレットで38800円 0 2019/05/09 23:46:02
60000円 0 2019/01/02 14:19:27
対応が悪い 7 2018/10/15 13:26:47
違いについて 7 2018/08/14 21:04:33
ヤマダ電機で購入 2 2018/08/01 13:35:17
K's電気 0 2018/07/04 21:22:06

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE4018S」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE2218
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE2218

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

霧ヶ峰 MSZ-GE2218をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング