-
Razer
- ヘッドセット > Razer
- ゲーミングヘッドセット > Razer
Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1
- DOLBY HEADPHONE+7.1サラウンドサウンド対応の、PlayStation4用ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
- 最大12mの長距離・ラグフリー接続が可能である。また、格納式デジタルマイクにより大音響の環境でも明瞭なチーム通信が行える。
- 遮音性と音質にすぐれ、また長時間の使用でも快適性を保てるように設計された、低反発スポンジとレザーレット製の軽量イヤークッションを採用している。

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1Razer
最安価格(税込):¥25,800
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2018年 2月24日
ヘッドセット > Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1
ギター用アンプのヘッドホン(6.3mm)からの音を拾いたいです。Bluetoothトランスミッターで対応出来るのでしょうか?またトランスミッターの種類によって対応可否が変わるのでしょうか?
尚ステレオミニプラグ(3.5mm)→ステレオ標準プラグ(6.3mm)変換プラグは用意しております。
書込番号:24409722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このヘッドセットは、Bluetooth機能は搭載していません。
ギターアンプに光デジタル出力端子があればそれを、無ければ
アナログ → 光デジタル変換アダプターを、ヘッドセット付属の
USBワイヤレスドングルに接続することで、使用可能になります。
↓アナログ → 光デジタル変換アダプターの例
・Portta Analog to Digitalオーディオ 変換アダプター (アナログ→デジタル変換) R/Lステレオのアナログ信号をS/PDIF(光&同軸)デジタル信号に変換します ADC 変換器
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ATNWBZU/
USBワイヤレスドングル、アナログ → 光デジタル変換アダプター
ともに使用時は電源供給が必要です。
書込番号:24410334
1点
ありがとうございました。よく理解できました。
ヘッドホン購入時は変換プラグとともに購入いたします。
書込番号:24410760 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
度々すみません。
ギターのエフェクターで「line6 FIREHAWK FX 」を持っております。ご教授頂いた変換器をどのように繋ぐか調べてみましたが理解が及ばず、、
このエフェクターから出る音を本ワイアレスヘッドホンから出す方法を教えていただければ幸いです。回りくどくなってしまい失礼いたしました。。
書込番号:24411836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
@・Line 6 マルチエフェクトプロセッサー Firehawk FX
https://www.amazon.co.jp/dp/B00SLHWZ0M/
A・オーディオ変換ケーブル RCA/ピンプラグ×2(赤.白) - 6.3mm ステレオ標準プラグ 1m VM-RRS-1m
https://www.amazon.co.jp/dp/B071J4MRQ4/
B・Portta Analog to Digitalオーディオ 変換アダプター (アナログ→デジタル変換) R/Lステレオのアナログ信号をS/PDIF(光&同軸)デジタル信号に変換します ADC 変換器
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ATNWBZU/
@の、PHONES端子(1/4” TRSヘッドフォン出力)に、
Aの、6.3mmステレオ標準プラグ(オス)を接続。
↓
Aの、RCA ピンプラグ(オス)×2 を、
Bの、RCA入力端子に接続。
↓
Bの、TOSLINK端子に、
ヘッドセット付属の光ケーブルの角型端子を接続。
↓
ヘッドセット付属の光ケーブルの3.5mmプラグを、
ヘッドセット付属のUSBワイヤレスドングルの3.5mm光入力端子に接続。
のように接続します。
あと、Bとヘッドセット付属のUSBワイヤレスドングルの給電用に、
USB充電器(2口)とUSB延長ケーブルを用意しましょう。
※100均のダイソーやセリアで調達できると格安で済ませられます。
書込番号:24412135
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/10/24 23:52:05 | |
| 5 | 2021/07/06 9:55:19 | |
| 1 | 2021/03/11 18:35:51 | |
| 4 | 2020/10/06 21:37:40 | |
| 2 | 2020/04/29 6:08:26 | |
| 3 | 2019/08/27 18:21:08 | |
| 0 | 2019/05/04 16:43:21 | |
| 8 | 2019/02/05 22:03:40 | |
| 0 | 2018/04/06 12:01:46 |
「Razer > Razer Thresher 7.1 RZ04-02230100-R3M1」のクチコミを見る(全 37件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









