『(祝)4月20日に発売開始』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥181,925

(前週比:+145円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,931

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,400 (9製品)


価格帯:¥181,925¥251,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥181,925 (前週比:+145円↑) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

(祝)4月20日に発売開始

2018/03/23 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:438件

らしいとのことです。

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=72952/

書込番号:21698319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/03/23 19:45(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん


PENTAX K-1 Mark II ボディは魅力的なのですが
フルサイズ専用レンズが少なすぎて 購入できません。

書込番号:21698413

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件

2018/03/23 20:43(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん

そういえば、明日のイベントでサプライズあるみたいな事が以前かかれていましたが、何が発表されるんですかね。

書込番号:21698545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:438件

2018/03/23 21:36(1年以上前)

>ぶぶちゃ太郎さん
>フルサイズ専用レンズが少なすぎて 購入できません。
確かにフルサイズ用のレンズが少ないですね。
今年はフルサイズ用のレックを出すということを
今月上旬のCP+で言ってましたよ。

書込番号:21698667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:438件

2018/03/23 21:39(1年以上前)

>あー休みが欲しい!!さん
その話は私は解りません。
4月に東京、大阪、福岡もかな?セミナーがあるので東京(4月1日)に行こうと思います。

書込番号:21698677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/23 21:41(1年以上前)

>Roswell__Premiumはん

フルサイズ用のレック てなんですのん


書込番号:21698686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2018/03/23 21:55(1年以上前)

>おまっと〜さん
あははは、間違えました、
フルサイズ用のレンズ でおまっ

書込番号:21698725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/23 23:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/10504511848/
これ使ってみたいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21698972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:438件

2018/03/23 23:43(1年以上前)


Limited シリーズで一番人気のレンズかな?
一昨年、K-1と合せてキャッシュバックやってたから
今年もK-1Uと合わせてキャッシュバックやったらボディ&Limited レンズ買いたいなあ。

書込番号:21699019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/24 00:19(1年以上前)

買っちゃえ(^-^)/



私は買わないけど…f(^_^;

書込番号:21699119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:438件

2018/03/24 00:34(1年以上前)

買わなきゃ使えないじゃん?
うん、僕から借りるとか?( ´゚д゚)

書込番号:21699144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/24 12:30(1年以上前)

>Roswell__Premiumさん
へ 、

うん、
では、御言葉にあまえて!
私に貸してください!
5月1日から ・・・・・ 1ヶ月程 、!
レンズは此方で用意致しますので・・・・

・・・・・・・
喜徳な人に感謝、感激です!。

でした。

書込番号:21700051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥181,925発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング