PENTAX K-1 Mark II ボディ
- ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
- 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
- フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス
最安価格(税込):¥189,617
(前週比:+47円↑
)
発売日:2018年 4月20日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ
キャンペーンが始まると小売店の販売価格が二万近く上がるのは何とかならないの?
これじゃ小売りのためのキャンペーンじやないか
書込番号:22526303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そりゃそうです(笑)
書込番号:22526411 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
キャッシュバックは大手量販店への
仕切り変更の在庫保証金額を減らすため施策だからしょうがないです
通常時在庫を持たない問屋系通販には
迂回の安い仕入れを使わずに
商品を確保せざる得なくなるので
上げざる得ないです
書込番号:22526558
2点
大人の事情ですから仕方がないですね。安く買いたいのは人情ですが使いたい時に買えば良いだけです。
キャッシュバックって言っても現金(郵便為替等)でのキャッシュバックをやるところが減って各社のギフトカードになってきてますので安く買える時に買いましょ!
書込番号:22526751
5点
私もPENTX K-1 markUを買おうと決めた数日後に、価格が一気に跳ね上がって一向に戻る気配がありません。
最高値から少し戻したましたが、2万円のキャッシュバックに対してまだ3万円近い値上がり状態です。
カメラは生活必需品ではないので、キャッシュバックキャンペーンが終わって且つ納得できる価格なるまで
待とうと思っています。
大人の事情・小売りの事情を汲んで高値でも買うほど裕福じゃないので、当然といえば当然ですね。
因みに以前amazon(への出店業者)経由で、キャッシュバックキャンペーンをあてにしてカメラを買ったら、
「送られてきた商品はキャッシュバックに必要なタグや書類が付いておらず、調べたら小売りがキャッシュバックを
申請済みだった」と、沢山のレビューがありました。
小売りのピンハネというか詐欺というか非常に酷い話ですが、このような事例もありますので私はキャンペーン中に
購入する場合は、信頼できる店を選ぶつもりです。
桜の季節に間に合わせたかったのですが、実際には夏までに手に入れば良いかなと思っています。
書込番号:22531140
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/10/26 9:58:42 | |
| 14 | 2025/10/01 18:29:12 | |
| 23 | 2025/05/28 22:06:43 | |
| 7 | 2025/05/06 16:46:42 | |
| 12 | 2025/05/01 22:32:02 | |
| 8 | 2025/03/16 14:18:23 | |
| 4 | 2025/05/06 20:11:08 | |
| 6 | 2025/03/08 19:18:01 | |
| 1 | 2024/12/09 20:32:00 | |
| 8 | 2025/01/16 10:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









