『星空を撮影しました。』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥189,710

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥138,000 (4製品)


価格帯:¥189,710¥225,300 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥189,710 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 星空を撮影しました。

2019/08/03 01:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  
機種不明
機種不明
機種不明

フルサイズ用レンズ DFA15-30を買ったので試運転してきました。

書込番号:22835452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/03 03:12(1年以上前)

素晴らしいですね!

書込番号:22835494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/08/03 18:23(1年以上前)

素敵です(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22836796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2019/08/04 00:07(1年以上前)

機種不明

>でぶねこ☆さん
>松永弾正さん
フルサイズ用のレンズがあまりないので、このレンズを購入して凄く満足です。(^-^)

書込番号:22837428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MuraPhさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/04 01:04(1年以上前)

同じレンズを持ってる身から思うのは、
凄い綺麗です。いつかは、こういうの撮影してみたいです。

書込番号:22837477

ナイスクチコミ!3


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2019/08/05 01:48(1年以上前)

機種不明

>MuraPhさん
楽しく撮影してたら、自然といい感じに撮れるとおもいます^_^

書込番号:22839701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2019/08/13 20:13(1年以上前)

別機種
別機種

>b u k k oさん
ヒマワリ畑と天の川の組み合わせ素晴らしいですね。
幻想的で自分が撮りたい感じに似ていてすごく参考になります。

全く写真の感じは違いますが星景写真が好きなので便乗させてください。
少し前に撮ったものでK-1無印、レンズはSigma 35mm Artです。

書込番号:22855586

ナイスクチコミ!5


Photo研さん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:42件

2019/08/13 20:33(1年以上前)

>b u k k oさん

天の川、きれいですね。
けっこう、明るめですが、これくらいの方がいいですね。
また、雲が入るのも、おもしろいですね。
少しくらい曇ってるからと言って、あきらめたらもったいないですね。

書込番号:22855631

ナイスクチコミ!1


スレ主 b u k k oさん
クチコミ投稿数:198件 bukko  

2019/08/15 07:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

>mysumisumiさん
Artレンズ 、ソフトフィルターが付けられるのが良いですね。こんな感じで撮ってみたいです(^^)
ヒマワリと天の川の写真を、もっと撮りたかったのですが台風で畑が凄いことになっていて断念しました。
>Photo研さん
雲も入れると良い感じになる事が多いです。
明るさは背景を見せようとすると、明るくなっちゃいます。撮影は、KPとk1mk2の2台体制なので アストロトレーサー使用 ISO100で撮影したりして遊んでいました。

書込番号:22858508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/11 19:01(1年以上前)

星空の絵は感動しました。

名前は男なのにアイコンは女性にも感動しました。

書込番号:23040952

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥189,710発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング