『買いました』のクチコミ掲示板

2018年 4月20日 発売

PENTAX K-1 Mark II ボディ

  • ローパスフィルターレス仕様の35mmフルサイズCMOSイメージセンサーを採用した、デジタル一眼レフカメラ。
  • 独自の本体内5軸対応手ぶれ補正機構「SR II」を備える。角度ぶれに加えて、シフトぶれや回転ぶれにも対応し、補正効果は5段分を実現。
  • フレキシブルチルト式液晶モニターを採用している。レンズの光軸上から、位置をずらすことなくワンアクションで上下左右や斜めに向きを変えられる。
最安価格(税込):

¥181,902

(前週比:+122円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥181,907

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥147,400 (9製品)


価格帯:¥181,902¥251,780 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション

PENTAX K-1 Mark II ボディペンタックス

最安価格(税込):¥181,902 (前週比:+122円↑) 発売日:2018年 4月20日

  • PENTAX K-1 Mark II ボディの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II ボディのオークション


「PENTAX K-1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II ボディを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2021/09/19 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:1712件 PHOTOHITO kazushopapa 
当機種
当機種
当機種
当機種

八千代市 村上緑地公園 古レンズ(シグマAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO)

同 smcFA31

柏市藤ヶ谷 FA20-35

松戸市 祖光院 smcFA77

1週間前、ヨドバシアキバで207,100に買替値引△10,000という価格でした。
結構値動きが大きいようで、シルバーウィークになったら(需要が増えるので)また上がりますよ、とお店の(リコーの)人。
2014年からはk-5Uをあまり大きな不満も無く使ってきましたが、一度はフルサイズを、と思っていたので潮時かと。

彼岸花も見頃を迎えたので、撮ってみました。

機能満載で使いこなせるかどうかわかりませんが、ぼちぼちと楽しんでいきたいと思います。

書込番号:24351985

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1712件 PHOTOHITO kazushopapa 

2021/09/19 23:36(1年以上前)

当機種

柏市藤ヶ谷 こちらが FA20-35

3枚目の柏市藤ヶ谷の写真はFA43でした。
FA20-35の写真はこちらです。。。

書込番号:24351993

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:9956件Goodアンサー獲得:155件 青春の一曲 

2021/09/20 07:12(1年以上前)

>kazushopapaさん
良いですねー

赤色ってなんか変に写ってる作例見るんですが
2枚目に少し出てますが
他のピントが合っている画像は
違和感なく良い色ですねー

書込番号:24352236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1712件 PHOTOHITO kazushopapa 

2021/09/20 20:00(1年以上前)

>ktasksさん
赤は難しいですね。DCU 5が思ったより軽そうなので、これから現像処理にも慣れていきたいと思います。
書き込みありがとうございます。

書込番号:24353409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥181,902発売日:2018年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング