『M1100用新Firm 「M0MU033」(4.11.2019)。』のクチコミ掲示板

2018年 2月22日 登録

1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY

  • 容量2TBの2.5インチSSD。
  • Micronの3D TLC NANDを採用している。
  • 最大リード速度は530MB/s、最大ライト速度は500MB/s。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2048GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYの価格比較
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのスペック・仕様
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのレビュー
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのクチコミ
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYの画像・動画
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのピックアップリスト
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのオークション

1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYMicron

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月22日

  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYの価格比較
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのスペック・仕様
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのレビュー
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのクチコミ
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYの画像・動画
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのピックアップリスト
  • 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Micron > 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY

『M1100用新Firm 「M0MU033」(4.11.2019)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY」のクチコミ掲示板に
1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYを新規書き込み1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

M1100用新Firm 「M0MU033」(4.11.2019)。

2019/06/12 06:17(1年以上前)


SSD > Micron > 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY

クチコミ投稿数:3136件

https://www.micron.com/support
|Search firmware >

上記からSSDの新Firmを探したら、M1100用の新Firmが有りました。

|1100 Rev. M0MU033 Bootable Media Firmware Update
| Bootable Media Firmware Update - 4.11.2019

|Firmware update bootable image for 1100 parts with standard firmware.
|This iso image file may be loaded to bootable media such as a CD-R or a USB drive using third-party tools.
|The firmware update will be verified and performed automatically when the system is booted using the prepared bootable media.
|Download the technical note TN-FD-30 for firmware update instructions.
|Changes and improvements made in firmware M0MU033 can be found in PCN 33180.

|Download

P.S1
尚、メンバー登録しないと、上記からダウンロード出来ませんので、直リンクを掲示します。
(但し、更新履歴が付属してるのを期待したのですが、有りませんでした。ガッカリ)

https://www.micron.com/-/media/client/global/documents/products/software/1100-firmware/1100_revm0mu033_bootable_media_update.iso

P.S2
下記のToolなら、メンバー登録無しでも入手可能ですが、Linux&Win用とも64bit版しか有りません。
(以前は32bit版も有ったのですが、無くなった様です。)

https://www.micron.com/products/solid-state-drives/storage-executive-software

このToolを導入済なPCだと、とっくに新Firmに気づいてUpdateしてるかも知れませんが、参考迄に。

書込番号:22729527

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3136件

2019/06/12 06:37(1年以上前)

公式サイトには更新情報が無かったですが、野良サイトからpdfファイルを見つけました。

PCN_33180.pdf

|Description: Changes and improvements made in firmware M0MU033 and M0MA033 over previous firmware M0MU031 and M0MA031 are:

| ・Enhancement to close a security vulnerability
| ・Unexpected Power Loss Improvements

|Updating directly from all older revisions is supported. However, please note that reverting to any prior firmware revision is prevented after updating.

書込番号:22729545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3136件

2019/06/12 08:37(1年以上前)

|Storage Executive Software (EXE) ー 3.20.2019

本体の最新版は今年の3月付けですが、下記マニュアルの方は、昨年11月が最終更新で、32bit版に対応の記載が未だ載ってました。
(逆に対象SSDに、M1300が未掲載だった。)

https://www.micron.com/-/media/client/global/documents/products/software/storage-executive-software/storageexecutive_user_guide_en.pdf?la=en

|Table 1: System Requirements

| Operating system  :  Windows(R) 10 (x86, x64)
|              :  Windows 8.1, 8 (x86, x64)
|              :  Windows 7 (x86, x64)


|Revision History

| Rev. L ー 11/18
| ・ Updated for release 3.63
| ・ Added 2200 Series
| ・ Updated OS support information

書込番号:22729706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3136件

2020/01/31 12:33(1年以上前)

一応、相互リンクしておきます。

『M1100のFirmUpが、Crucial Strage Executiveで可能だった。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001035531/SortID=23201475/#tab

書込番号:23201494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Micron > 1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY
Micron

1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 2月22日

1100 MTFDDAK2T0TBN-1AR1ZABYYをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング