『EF?FE?』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

AF14mm F2.8 EF

焦点距離14mmのEFマウントAFレンズ

最安価格(税込):

¥58,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,000 (1製品)


価格帯:¥58,400¥83,790 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:90.5x95.6mm 重量:485g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF14mm F2.8 EFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF14mm F2.8 EFの価格比較
  • AF14mm F2.8 EFの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 EFの買取価格
  • AF14mm F2.8 EFのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 EFのレビュー
  • AF14mm F2.8 EFのクチコミ
  • AF14mm F2.8 EFの画像・動画
  • AF14mm F2.8 EFのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 EFのオークション

AF14mm F2.8 EFSAMYANG

最安価格(税込):¥58,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • AF14mm F2.8 EFの価格比較
  • AF14mm F2.8 EFの中古価格比較
  • AF14mm F2.8 EFの買取価格
  • AF14mm F2.8 EFのスペック・仕様
  • AF14mm F2.8 EFのレビュー
  • AF14mm F2.8 EFのクチコミ
  • AF14mm F2.8 EFの画像・動画
  • AF14mm F2.8 EFのピックアップリスト
  • AF14mm F2.8 EFのオークション

『EF?FE?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF14mm F2.8 EF」のクチコミ掲示板に
AF14mm F2.8 EFを新規書き込みAF14mm F2.8 EFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

EF?FE?

2018/03/09 09:20(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF14mm F2.8 EF

サムヤンのAF14mmF2.8FEをチェックしていたら、EFの方がヒットしてしてしまいまして、あれ???
キヤノンEOSマウントでAF14mmF2.8も出してきたのですね。
しかも、レンズ構成が異なっているではないですか!
ミラーレス用ではEOSには使えないから当たり前なのでしょうが、広角レンズをいっぱい出してきますね。
サムヤンは、儲かっているのでしょうね。

書込番号:21660913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/09 09:47(1年以上前)

スチルカメラだけじゃないからね。

書込番号:21660960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2018/03/09 16:11(1年以上前)

エリズム^^さん、どうも。

スチルカメラでの動画が流行ってMFレンズの需要が高まり、価格の安さもあって売れたのでしょうね。
そして今度は、AFレンズも投入。

数えてみましたら、私もすでに16本サムヤンレンズを持っていました。
魚眼と超広角だけで10本も。
サムヤンの躍進に一役買ったくちですね。

スペック比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000945849_K0000161427_K0000934909_K0001035693_10501011870&pd_ctg=1050&spec=101_2-1-2_3-1_4-1_6-1_7-1_8-1_9-1_10-1_11-1_13-1_14-1_15-1_16-1,103_17-1-2-3-4-5-6-7,104_18-1-2,102_12-1-2-3

書込番号:21661672

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 シャンプーハットの のらりくらり 

2018/04/07 17:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EFとFE

周辺減光は大きい

ちょっと絞れば高画質

近接撮影時の倍率も高い

購入報告です。
サムヤンレンズ、17本目。
FEとEFだよ。

http://photo-shampoohat-3.cocolog-nifty.com/blog/samyang_af14mmf28ef/index.html

書込番号:21734485

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF14mm F2.8 EF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mc11つけてα7iii使用可能か 2 2018/09/28 21:15:30
Canon用です 6 2018/04/26 21:15:11
EF?FE? 3 2018/04/07 17:38:19

「SAMYANG > AF14mm F2.8 EF」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

AF14mm F2.8 EF
SAMYANG

AF14mm F2.8 EF

最安価格(税込):¥58,400発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

AF14mm F2.8 EFをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング