『フルセグとワンセグの切り替えができない』のクチコミ掲示板

2018年 3月 2日 発売

XIT-STK100

Windows/Mac/Android対応のスティック型テレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ/地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 XIT-STK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

XIT-STK100ピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

  • XIT-STK100の価格比較
  • XIT-STK100のスペック・仕様
  • XIT-STK100のレビュー
  • XIT-STK100のクチコミ
  • XIT-STK100の画像・動画
  • XIT-STK100のピックアップリスト
  • XIT-STK100のオークション

『フルセグとワンセグの切り替えができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「XIT-STK100」のクチコミ掲示板に
XIT-STK100を新規書き込みXIT-STK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグとワンセグの切り替えができない

2018/04/20 08:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > XIT-STK100

スレ主 Dachspapaさん
クチコミ投稿数:25件

2,3日前に買ったばかりです。
 フルセグとワンセグの切り替えがうまくできません。フルセグになるとチャンネル切り替えができないようなのですが、設定などで事前に注意することありますか?

書込番号:21765021

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/20 08:20(1年以上前)

電波が弱いから、ワンセグしか使えない状態とか?

書込番号:21765058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Dachspapaさん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/20 08:29(1年以上前)

 XitMobileを最初に起動したときにフルセグ状態となっているとワンセグ状態に切り替え出来ない。フルセグだとチャンネル変更もチャンネルアップダウンも出来ない状態になってしまいます。
 起動状態でワンセグ状態であればちゃんねる切り替えは問題なく行えます。

書込番号:21765084

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dachspapaさん
クチコミ投稿数:25件

2018/04/20 10:10(1年以上前)

 いま、病院でこのスティックを差し込んで使っていますが、質問状態は多分、8チャンネルはフルセグ視聴できるが、他チャンネルはワンセグしか受信できない受信状態が悪い環境で、起動時に8チャンネルが表示されるとフルセグからワンセグへの切り替え、チャンネルの変更が出来なくなるようです。
 自宅に戻ったとき、再度受信感度の良い状況で再確認をしてみます。
(この状況は受信状態が悪い状況下では起こりがちのことだと思います)

書込番号:21765275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XIT-STK100
ピクセラ

XIT-STK100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月 2日

XIT-STK100をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る