PC用テレビチューナー > ピクセラ > XIT-STK100
【困っているポイント】アンテナ接続(感度70)で全局一旦は映るのですが、すぐにモザイク画面になってしまう
【使用期間】使い始めテスト段階
【利用環境や状況】アンテナケーブル接続です(感度70)
【質問内容、その他コメント】映っている時の画質は良好です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23579016
0点
レベル70あれば受信レベルは大丈夫です。
PC側のグラフィックドライバー、このチューナーの「視聴設定」「デコード方式」など見直されては?
書込番号:23579079
1点
>利き酒ネコさん
アンテナレベルが逆に強すぎたりしませんか?
書込番号:23579386
0点
あと、いま販売用に古いPCをリニューアルしてますが、
仮のCPU(セレロンG1820)で グラフィックドライバー https://downloadcenter.intel.com/ja/download/29473/Windows-15-33-?product=90613
これはダメで、画が出てもすぐに消える状態でした。
グラフィックドライバ−を少し前のものに変えたら、いまはGoodです。
書込番号:23579624
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > XIT-STK100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2023/08/09 10:37:43 | |
| 3 | 2020/10/30 22:12:09 | |
| 5 | 2020/09/20 23:55:42 | |
| 6 | 2020/08/06 7:47:54 | |
| 2 | 2020/05/28 22:05:44 | |
| 2 | 2020/06/03 2:25:00 | |
| 2 | 2020/05/19 20:32:35 | |
| 4 | 2020/02/16 10:08:25 | |
| 2 | 2019/09/26 11:37:55 | |
| 1 | 2018/12/16 12:08:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






