『Lightroom6』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥191,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥222,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥116,000 (91製品)


価格帯:¥191,800¥284,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥191,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

Lightroom6

2018/03/01 20:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

クチコミ投稿数:107件

Lightroom cc に移行しなければならないか、、、

最後の買い切り版だったから買ったのに残念。

せめてa7IIIだけでも、、、

書込番号:21641433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2018/03/02 11:54(1年以上前)

そうですね。
α7R3も対応してませんから。
毎月Adobeにお布施をするか純正ソフトを使うかになります。

書込番号:21642955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 日々奔走 

2018/03/02 12:39(1年以上前)

機能制限有りですがCapture One Express for Sony(無料)も有ります。
お布施を払う前に試してみてhはいかがでしょう。
ソニーカメラ限定のpro版(アップグレード)も、通常のCapture Oneのプロ版に比べたら
格安です。

後はDNGコンバーター(無料)が対応する筈なので、一旦DNG形式のRAWに
変換する手間が大変で無ければ、今お持ちのLRでも使えます。
ただ撮影時の設定など何処まで引き継げるかは分かりませんけど。

うちはα99UよりPSと並行してCapture Oneに移行しつつ有ります。

書込番号:21643050

ナイスクチコミ!4


yzvegetaさん
クチコミ投稿数:4件 Youtube Vegeta Channel 

2018/03/02 12:41(1年以上前)

Lightroom6はパッケージ版が終了してたんですね。
α9、α7RUで使えてるので気づかなかった。
新機種にしたらクラウド版になちゃうんですね。
α9にして良かったです。

書込番号:21643059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/02 20:43(1年以上前)

α7r3は遅ればせながら対応したとどこかでみたような。。気のせいかもしれません。。。

書込番号:21643990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


My Wishさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:27件 気ままなデジタル写真記 

2018/03/03 20:27(1年以上前)

Lightroom6は昨年12月にアップデートがあり6.14になりました。

その6.14でα7RIIIには対応しましたよ。

でも、それが最終アップデートなのでこのα7 IIIには対応しないでしょうね。
本当に残念です。

書込番号:21646663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥191,800発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング