『現在のソニーストアでの発送情報』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥205,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (162製品)


価格帯:¥205,000¥290,399 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥205,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『現在のソニーストアでの発送情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在のソニーストアでの発送情報

2018/10/08 15:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 hetacchiさん
クチコミ投稿数:5件

初めまして。
先日ソニーストアにて注文をしたのですが、
現在の注文から発送はどのくらい期間が空いているのでしょうか。
年末までには手元に欲しいのですが、間に合うのでしょうか。
最近購入された方は是非教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22168438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2018/10/08 16:14(1年以上前)

ソニーストアで納期は確認していないのですか?

書込番号:22168516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hetacchiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/08 16:18(1年以上前)

まだ入荷次第出荷とのことでよくわからないので質問した次第です

いつくらいになるかメール来るんですか?

書込番号:22168530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2018/10/08 16:21(1年以上前)

>hetacchiさん
少しググれば納期情報見つけられますよ。
最近の情報だと注文から20日程度だそうですよ。

書込番号:22168534

ナイスクチコミ!6


スレ主 hetacchiさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/09 12:25(1年以上前)

>cypherunknownさん
ありがとうございます

検索の仕方が悪かったのか古い情報しか見つけられなかったので助かりました。

案外早くて一安心です。
非常に楽しみです。

書込番号:22170581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かん、さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/10 20:35(1年以上前)

9月26日にソニーストアにてキットレンズ付を注文しましたがその時は7週間待ちと言われましたよ。

書込番号:22173845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


悠さんさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/18 11:43(1年以上前)

ボディのみですが9/28注文→本日10/18発送の連絡ありました

書込番号:22190698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 α7 III ILCE-7M3 ボディのオーナーα7 III ILCE-7M3 ボディの満足度5

2018/10/19 08:02(1年以上前)

まだまだ品薄なんだね。
昨日、マップから買取り価格アップのメールが来ていたが、計算してみると
下取り交換、アップシール付きなら中古品価格のマージンは案外少ない(12%程度?)。
仕入れて即買い手がつくから商売に為るんだろうな。

書込番号:22192455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥205,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング