α7 III ILCE-7M3 ボディ
- 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
- 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
- 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ
【ショップ名】
ヨドバシ 秋葉原
【価格】
192,090(税込) + 10%ポイント
【確認日時】
5/4
【その他・コメント】
5/6迄の特価です!
安〜(*゚▽゚*)
書込番号:22644978 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
これですね
このスレッドに気づいて東京・秋葉原まで行ける人は、メッチャおトクでーすイェーイ(笑)
イルコのトークショー(無料セミナー)
5/4(土) 13時〜、15時〜、17時〜
5/5(日) 13時〜、15時〜、17時〜
場所:秋葉原ヨドバシカメラ
https://twitter.com/ilkoallexandrof/status/1124177608080420865
書込番号:22645142 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>americaさん
安い・・・。
RBは安くなっちないのかな・・・(ぼそ
書込番号:22646085
1点
すいません、R3の値段はウル覚えですが298000円ぐらいだったかも!
チラっと見たとき30万ちょい下だった印象です。
でもクーポンとポイントでお得かもです(`・ω・´)
書込番号:22646499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>americaさん
早々に買ってきました。
\ 192,090 + 10% ヨドバシポイント + セミナー受講特典 5%引きをYahoo!カードで購入したのでT-ポイントがトータルの1%ポイントバック。
お陰様で安く購入する事が出来ました!!
ヨドバシゴールドポイントカードプラス利用ではなかったので8%のポイントかと思いきや、GW特典との事で10%のポイントバック。
ラッキーでした。
店員さん(Sonyの方?)から「どこでこの情報知りました?」ってやたらと聞かれました(笑)。
americaさん 貴重な情報ありがとうございました。
初めてのSonyカメラなので、レンズの事でご相談したい事があるので後ほど別スレッド立てて質問させて頂きますのでどうぞ宜しく
お願いします。
書込番号:22647141
11点
7RM3の値段です。
ちなみにおかげさまで7M3を購入しました。
秋葉原店に在庫は無いため、多店舗取り寄せで最短7日着となるとの事でした。(5日現在ですが)
書込番号:22647218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>americaさん
>懺月さん
ありがとうございます。
ヤフーショッピングのヤマダ電機では
キャッシュバックに到底間に合わない
納期でしたので、夜に向かいます😎
書込番号:22647258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イルコさんのセミナーに間に合わないと割引券貰えないです
(>人<;)
ただR3だとマップカメラ店頭限定で278,380円(税込)明日までやってるみたいです。
ツイッターに情報上がってました。
書込番号:22647266 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>americaさん
あっ、やはり5%オフクーポンはRVでも
使えるのですね。
マップも安い(;´A`)
色々と眺めてみます。
書込番号:22647408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ハタ坊@30代さん
中野のフジヤエービックでしたら、
α7RVが279,900円、下取品(査定額10,000円以上)があれば更に5,000円引きです。
買い替えの場合は、買取品の価格も15%アップです。
私も昨日ヨドバシアキバでα7Vを購入した為、
本日サブで使ってたカメラをフジヤエービックに売ってきました。
書込番号:22647509 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tmmm9428さん
おぉ、ありがとうございます。
各所安いですね。
聞いたところによると価格改訂が
あるとかないとか。
別店ですがオーダーしてきました。
書込番号:22647925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨドバシアキバでRV 259,320円+ポイント10%でした。
キャッシュバック30,000円を考えると
実質259,320ー25,932−30,000=203,388円
かなりお得だと思います。
書込番号:22648478
8点
ヨドバシ梅田は安くなって無いのかな?
書込番号:22648714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
底値がザルだな。ヨドバシは薄利でも
数売ってメーカーからのバックに期待かな。
書込番号:22648883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>americaさん
Canon使いの者ですが・・・「america」さん、貴重な情報、ありがとうございました。( ^ω^ )ノ
さっそく、ヨドバシ梅田にて、「america」さんの情報を元に、買ってきました!!
α7III 本体 + MC-11 + 液晶保護フィルムの合計で、\196,486(税込)でした。
あと、ポイント還元\20,532付いたので、実質本体は15.2万円、MC-11が1.9万円。
よくわかりませんが・・・「クーポン割引」が適用され、提示価格の合計から3万引いてありました。
>masaodesuさん
ヨドバシ梅田でも割り引いてくれましたよ。
これからは、両刀使いでがんばります。( ^ω^ )ノ
書込番号:22649084
4点
>masaodesuさん
お疲れ様です。
ヨドバシカメラ梅田の店頭では、ポイント還元込み・税込みで20万円を少し切るくらいの設定価格
POPで台数限定! と貼っていました。
SONYの販促店員が近寄ってきたので、スマホでamericaさん画像の\192,090見せ、秋葉原店と伝えたら・・・
確認しますと言ってから戻ってきて、最終的には前レスの様に、本体\192,020と、クーポン割引▲\25,000、
あとポイント還元が10%つきましたよ!! 支払いは現金で\167,090です。※MC-11も同時購入しまた。
クーポン持っていなかったけど、なぜか、実売\150,381(ポイント込み)で買えました。 ( ^ω^ )ノ
masaodesuさんも、いかがですか!!
書込番号:22649272
7点
あぅ。さんの投稿や他の人のツイッター購入報告(ヨドバシ梅田で192,090円-値引25,000円)から、新宿西口本店で交渉してみましたが、ダメでした。
SONYの説明員の話だと、その値引は(新宿)西口では許可が下りないとのこと。おそらく梅田店だけではないか?という話でした。
他にも複数人からその問い合わせがあったとのこと。
ちなみに新宿西口は192,090円でポイント10%でした。
運良くさらに安く購入出来た方、おめでとうございます。
自分は初フルサイズ機購入を楽しく悩んで検討することに戻ります〜
書込番号:22650162
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/04 22:29:43 | |
| 20 | 2025/11/27 10:53:16 | |
| 7 | 2025/10/23 1:22:14 | |
| 5 | 2025/10/20 16:32:20 | |
| 20 | 2025/10/16 0:11:58 | |
| 35 | 2025/09/21 1:46:01 | |
| 10 | 2025/08/19 1:17:06 | |
| 6 | 2025/08/18 16:05:18 | |
| 6 | 2025/07/21 9:26:16 | |
| 11 | 2025/05/18 11:05:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














