『買ってよかった』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3 ボディ

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • 独自のAFシステム「4Dフォーカス」に対応。693点の「像面位相差検出AFセンサー」を配置し、コントラストAFを425点に多分割化し、検出精度が向上。
最安価格(税込):

¥205,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥114,000 (158製品)


価格帯:¥205,000¥290,399 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

α7 III ILCE-7M3 ボディSONY

最安価格(税込):¥205,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3 ボディの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3 ボディの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3 ボディのオークション

『買ってよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3 ボディを新規書き込みα7 III ILCE-7M3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

買ってよかった

2021/08/02 00:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ

スレ主 shibarikoさん
クチコミ投稿数:9件

このレンズが一本あればスナップからポートレート、マクロ的な撮影まで全部使えます。

最初の一本に迷っている方に本当にオススメのレンズです。

標準のレンズキットだとここぞというときの「ボケ味」が足りないみたいなので、せっかくいいカメラを買うなら、レンズキットではなくタムロンをオススメ致します。

書込番号:24268962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:51件

2021/08/02 01:45(1年以上前)

28-75mm F/2.8 Di III RXD と予想

書込番号:24268998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/08/02 02:00(1年以上前)

>ワルサーP38mk2さん
私もそのレンズに1票

書込番号:24269007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sioramiさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:9件

2021/08/02 02:11(1年以上前)

>shibarikoさん
わたしは、Canon EF50 F1.8STMをつけて、
そのような使い方をしています。
もちろんシグマのマウントコンバータかませて。

書込番号:24269009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2021/08/02 05:12(1年以上前)

タムロン・・・の記載がなければ、もっと面白かったかも?

書込番号:24269045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/02 07:10(1年以上前)

>shibarikoさん
おめでとさんー
わいはこっちやな
28-70mm F2.8 DG DN
ちっちゃくてええでー

書込番号:24269096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2021/08/02 08:36(1年以上前)

>28-75mm F/2.8 Di III RXD と予想

俺はスレタイだけ見て最近絶賛スレが多いE-P7かと思った

書込番号:24269173

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/02 12:17(1年以上前)

こんにちは、
24mmスタートなもっと良かった。(ないものねだり)

書込番号:24269382

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/08/02 14:27(1年以上前)

> このレンズが一本あればスナップからポートレート、マクロ的な撮影まで全部使えます。

んっっ?! で、 「このレンズ」 のレンズ名記載無し?? 
こちらのスレは スレ主さまお気に入りの "レンズ当て" スレッドなんですか? (爆)
                                                 

書込番号:24269530

ナイスクチコミ!3


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2021/08/02 20:45(1年以上前)

なるほど ね・・・・・・ 
こちらのスレ主さまは 他のどこかのスレッドにコメントを投稿するつもりで
誤って新規スレッドを立ち上げたみたいね ( ̄〜 ̄;) 

クチコミ板に不慣れで 画面も小さいスマホ投稿なら ありうることだね、 うんうん (´・ω・`) 
                                          

書込番号:24269991

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2021/08/02 23:48(1年以上前)

>俺はスレタイだけ見て最近絶賛スレが多いE-P7かと思った

ここはα7Vの掲示板なんだけどな。

書込番号:24270292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3 ボディ
SONY

α7 III ILCE-7M3 ボディ

最安価格(税込):¥205,000発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3 ボディをお気に入り製品に追加する <4139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング