『池袋ビックにて』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

  • 有効約2420万画素の35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載した、上級向けのミラーレスデジタル一眼カメラ。
  • 高精度な手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを備える。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.0段の補正効果を実現している。
  • フルサイズ対応の小型標準ズームレンズ「FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870」が付属する。
最安価格(税込):

¥227,799

(前週比:+19,132円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥227,799

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥155,000 (3製品)


価格帯:¥227,799¥306,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:565g α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥227,799 (前週比:+19,132円↑) 発売日:2018年 3月23日

  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットのオークション

『池袋ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットを新規書き込みα7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ビックにて

2018/07/24 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

【ショップ名】
池袋ビックカメラ実店舗
【価格】
税込み\242000
【確認日時】
7/22
【その他・コメント】
ニコンから初フルサイズデビューしました。宜しくお願い致します。

ヤマダで良い条件を頂いた後に交渉を進めました。
ヤマダは9月入荷予定(数人待ち)のかわりに、ポイント的に好条件でした。

近々撮影予定ありビックの在庫有り&付属品の在庫も豊富なので決めました。

税込み\242000、ポイント12%(29000)+サンディスクSDXCカード(実売\12000相当)+純正クロス付けて頂きました。
実質\200000程度でレンズキット入手でき、ポイントで予備バッテリー、液晶シート、フィルターに充当しました。

翌日横浜ベイブリッジ、赤レンガ夜景撮影しましたが期待通りの性能で大満足です!

これから勉強して動画も楽しみたいと思います。
質問などありましたらお世話になります。

書込番号:21985374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
gtrgoodさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/24 18:47(1年以上前)

>こうくん@93RSさん
フルサイズデビューおめでとうございます。
ようこそα7ワールドへ(笑)
設定、機能が豊富で慣れるまで少し時間が掛かるかもしれませんがお互い楽しみましょう。

書込番号:21985498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/07/24 20:09(1年以上前)

>gtrgoodさん


温かいコメントありがとうございます!

今後とも宜しくお願いします。

書込番号:21985686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/24 21:00(1年以上前)

フルサイズ 過度な期待はしない方がいい

書込番号:21985835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2018/07/24 22:54(1年以上前)

>暇な人1号さん

実際撮影して確認したのでご心配なく〜(笑)

書込番号:21986214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2018/07/26 21:37(1年以上前)

購入おめでとうございます!
もしよろしければレシート見せていただく事はできますか??
購入を検討していて参考にしたいです。

書込番号:21990203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/07/27 23:44(1年以上前)

>我流列伝さん
 
お返事遅れ失礼致しました。


レシートのコピーは掲示板的に大丈夫か、不明確なので遠慮させて下さいませ(汗)


今日は新宿ビックに立ち寄りましたが、表示価格は池袋から変更ありませんでした。在庫もあるようでした。


レンズキットは最安値が上がりましたね、レンズ資産活用なさる方より、私のようにキットから入信する方が多いのでしょうか?

書込番号:21992483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット
SONY

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキット

最安価格(税込):¥227,799発売日:2018年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

α7 III ILCE-7M3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング