『インテルの純正品からの買い替え』のクチコミ掲示板

2018年 3月15日 発売

超天 SCCT-1000

  • 6mm径ヒートパイプを4本搭載した、12cmトップフロー型CPUクーラー。
  • 全高を120mmに設計することで、より多くのPCケースとの互換性が向上し、サイドパネルの影響によるファンのエアフロー低下を軽減している。
  • 120mmのPWMファン「KAZE FLEX」を採用している。防振ラバーがファンの振動を吸収するため、防振性にもすぐれている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:130x120x130mm 最大ノイズレベル:24.9dBA 超天 SCCT-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 超天 SCCT-1000の価格比較
  • 超天 SCCT-1000のスペック・仕様
  • 超天 SCCT-1000のレビュー
  • 超天 SCCT-1000のクチコミ
  • 超天 SCCT-1000の画像・動画
  • 超天 SCCT-1000のピックアップリスト
  • 超天 SCCT-1000のオークション

超天 SCCT-1000サイズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

  • 超天 SCCT-1000の価格比較
  • 超天 SCCT-1000のスペック・仕様
  • 超天 SCCT-1000のレビュー
  • 超天 SCCT-1000のクチコミ
  • 超天 SCCT-1000の画像・動画
  • 超天 SCCT-1000のピックアップリスト
  • 超天 SCCT-1000のオークション

『インテルの純正品からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「超天 SCCT-1000」のクチコミ掲示板に
超天 SCCT-1000を新規書き込み超天 SCCT-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

インテルの純正品からの買い替え

2018/06/25 00:39(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 超天 SCCT-1000

スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件 超天 SCCT-1000のオーナー超天 SCCT-1000の満足度5

リビングにおいてあるパソコンが少し音が気になるので
電源とCPUクーラーの買い替えを検討しています。

@虎徹 MarkII SCKTT-2000
A超天 SCCT-1000

CPU自体はi5のOCしていないので、熱はどうとでも。
静音性重視です。

@Aどちらが静音性高いでしょうか?
3000−5000円で静音性高いのあればアドバイスいただければと思います。

書込番号:21920015

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件 超天 SCCT-1000のオーナー超天 SCCT-1000の満足度5

2018/06/25 00:42(1年以上前)

ケース自体は"ENERMAX Fulmo.Q ECA3360"で、だいたいの入ると思います。

書込番号:21920020

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件 超天 SCCT-1000のオーナー超天 SCCT-1000の満足度5

2018/06/25 00:54(1年以上前)

虎徹ううう、でかいですね・・。汗

書込番号:21920035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/06/25 00:59(1年以上前)

バックプレート式に変更

どちらも 最大1200rpm±10%のファンを搭載なので相当な高負荷時でもない限り、その限界回転数まで上がらないでしょう。

当方は最近iZUNAを使用してますが最大1400rom±10%で、OCCT Linpack AVXにてようやく1500rpm近くになります。
それ以外通常のOCCTやエンコ時などでは1200rpm以下程度で静かなものですよ。

但し、当方のIZUNAはプッシュピンタイプが不具合ありすぎてAinexのバックプレートを使用して取り付け直しました。
http://amzn.asia/5mIc09q

スレ主さんも12cmのファン使用クーラーなのでほとんど気にすることもなく快適に静かに使えていけるでしょう。

書込番号:21920039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/26 00:36(1年以上前)

SCCT-1000で十分かと思います。
普通の120mmファンのようなので、もっと静かなファンに交換してしまえばいかがでしょうか。

低回転で静かなファン \918〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000679100_K0000103062_K0000889332_K0000399744&pd_ctg=0581

書込番号:21922057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件 超天 SCCT-1000のオーナー超天 SCCT-1000の満足度5

2018/06/27 22:23(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

オーバースペックなきもしますが、自作なので本商品にしたいと思います。

プッシュピンだと、不安定なのでバックプレートも検討したいと思います。


ありがとうございした。

書込番号:21926299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

超天 SCCT-1000
サイズ

超天 SCCT-1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月15日

超天 SCCT-1000をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング