『いろいろな意味で騙されました』のクチコミ掲示板

2018年 3月 7日 登録

WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]

  • IEEE802.11ac規格に対応し、IPv6を使用した高速なインターネット通信を利用できる無線LANルーター。
  • 電波の死角を作らず、上下・左右・奥行き全方向360度に電波を送受信できる、独自開発の「360コネクト」技術を搭載している。
  • 悪質サイトやフィッシングサイトをフィルタリングする「ネットフィルタリング」機能を、5年間無料で使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/16台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のオークション

WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 7日

  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の価格比較
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のスペック・仕様
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のレビュー
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のクチコミ
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の画像・動画
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のピックアップリスト
  • WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]

『いろいろな意味で騙されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]」のクチコミ掲示板に
WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]を新規書き込みWN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

いろいろな意味で騙されました

2018/04/02 18:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]

クチコミ投稿数:23件

IPv6に対応したということで購入しましたが、前のバージョンでもパッチで対応していたとのこと。
そうなると機能的に同じなのに新型の値段が高い謎。
電波機能の向上などもない様子。

そして、発売日&配送日延期とのことで、Amazonよりメールが届きました。
この辺はAmazonとメーカー間の問題なのかもしれませんが。
いろいろな意味で消費者を馬鹿にした対応だと感じました。
楽しみにしていたのに裏切られました。
もう買いません。

書込番号:21723338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:291件

2018/04/02 19:54(1年以上前)

 だから、IO-DATAの内部で、総合的な設計としてIPV6の機能を解ってないんです。

書込番号:21723476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/04/03 11:30(1年以上前)

こんにちは。
これに限らず、メーカー都合・値崩れ対策メインの小手先改良な新型発売って珍しいことではありません。

新製品と旧製品とでどう違うのか、新製品に実勢差額だけの価値が(ご自身にとって)有るのか否かを見抜いて、賢い買い物をしましょう。

Amazonなら納期未定〜出荷準備に入る前のうちなら、無料で発注キャンセル可能です。
今からでも旧のWN-AX2033GRを発注すれば、明日か明後日には届くでしょう。
しかも新型GR2の半額で済みます。。。

書込番号:21724927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2018/04/06 00:03(1年以上前)

キャンセルしようとしたら4月5日に突如として発送され届いてしまいました。
バッファロー製品と違ってリモートプレイアプリでポート開放が必要でよくわかりません。
何番をかいほうすればよいのでしょうか?

書込番号:21730754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2018/04/06 13:15(1年以上前)

ポート開放のやり方だったら、取説を見るかネット検索すれば良い話です。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-ax2033gr2/index.html#p4_3

ポート番号の何番を開放すれば良いかはその製品?サービス?の提供元が個々に決めてることなので、そっちで調べるか聞くかするのが筋です。
上記リンク先にも書いてますが。


余談、
個人的には、最初からポート開放されてるほうがお節介・無用心で敬遠したくなります。。。

別スレでも関連質問されてるようですが、
もし本件「解決済み」ならその旨処理されることをお勧めします。

書込番号:21731641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のオーナーWN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の満足度5

2018/10/03 19:40(1年以上前)

80 〜 89 の範囲内 緑、オレンジ、赤色でもいい

私だけ IO-DATA 360℃ と言われて届かなく( 1年後には故障 )現在ではNEC無線機ルーターで故障をまた待っています( 6千 ? 2万には限界が来ました )故障してもいいと思って買います( ほぼ警告ランプながらでも動きます )購入の最終メーカーになりました。

書込番号:22156755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]のオーナーWN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]の満足度5

2018/10/21 14:30(1年以上前)

WN-AX2033GR2( 中味は旧式のままだと思います )外側だけが『 モデルチェンジをして新発売 』中の基盤は旧式の基盤を原型に発売されていたと思いましたので残念でした( WN-AX2033GR2 安かったが旧式は1万円で購入 )物凄く高額でした。1年足らずで寿命でしたので NEC 使っています。

書込番号:22197737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]
IODATA

WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 3月 7日

WN-AX2033GR2 [ミレニアム群青]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング