『電器店にて』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

COCORO VISION対応の70V型4K/HDR液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]のオークション

『電器店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

電器店にて

2018/09/20 20:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

クチコミ投稿数:111件

以前から気になっていたことがあり、家電の大型店のテレビコーナーに行ってみました。有機ELテレビってほんまに凄いんかなーっと思って。そのお店では奥に有機ELテレビがおいてあり、(普通そういう感じの展示)65インチの有機ELテレビで画像はお決まりのソニーの有機EL向けの花火だ、さすがきれいと思う。しかし、ここや、いつも思うこと、それは有機ELテレビでしかその画像を見たことがない!だがら、あの画像に騙されてるんじゃないかと、花火とカジノの夜の画像だ。

そのきれいな有機ELの隣にもう一回り大きいテレビにも同じ画像がながれてる。近づいてみると、これ有機ELじゃないやん。でも、有機ELと遜色ない。それがこのテレビですわ。一気にほしくなった。

書込番号:22124205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/20 22:11(1年以上前)

確かに有機ELの映像の良さであるコントラストから来るディテール感は店頭の明るい環境では花火や夜景などでないと伝わりにくいですね。
一方で自宅に帰ったときの部屋を暗くして映画を観る場合などには有機ELでしかみえない世界があります。
一方で液晶は店頭の明るい環境にも負けない明るさがあり、店頭の特殊な環境では明るい液晶がキレイにみえてしまいがちですね。
本機が液晶の中で特に優れた画質ではないので、液晶に目がとまられたのであれば、SONYのZ9Fなど、最高峰の液晶テレビも体感されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:22124507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2018/09/20 22:37(1年以上前)

>ポテンザ パパさん
ありがとうございます。基本テレビは家の中で日中は自然光が入るへや、夜は明るい照明の部屋でみることにしています。わざわざテレビに合わせて光の調節はしたくないです。

大型画面を求めてプロジェクターももっていますけど、やっぱ普段使いができるテレビがいいと思います。有機ELとか自発光テレビがそこまで明るくなってくれるといいですけど、ソニーのZ9Dがリリースされたときに見ましたが特に印象に残りませんでした。ごめんなさい。Z9Fを改めて見たいと思います。今は60インチの国産液晶テレビ見てます。

書込番号:22124566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2018/10/30 20:48(1年以上前)

LGの有機ELはカラーフィルターで色を出してるから液晶とそんなに変わらないんじゃないのか?RGBだと、青の材料が劣化しやすいし、現段階では有機ELは自発光ということだけしかアドバンテージがないと思う。だから、まだしばらくは液晶テレビでいけそうだ。

書込番号:22218789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C70AU1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング