『リモコンの応答速度やゲームの遅延などは…?』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『リモコンの応答速度やゲームの遅延などは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

現在こちらのテレビの購入を考えています。
リモコンの応答速度や、ゲームをする際の遅延などに
関して、良いところも悪いところも含め、こちらのテレビを
お持ちの方のご意見を伺わせていただければと思いますm(_ _)m

書込番号:21961408

ナイスクチコミ!2


返信する
hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/07/14 09:29(1年以上前)

>シロポヨさん こんにちは。

4T-C50AJ1のユーザーではありませんが...

リモコンの応答速度を気にするかは、人それぞれかもしれませんので、面倒でも、店頭で確認されたほうがいいかなと思います。

最近、ソニーのテレビを買いましたが、以前に買ったソニーのテレビと比べるとリモコンの反応は悪いと感じていますが、ただ、Android TV機能 なので、そのためかなと思い、気にしないようにしています。

ゲーム機はPS3、PS4を使っていますが、ゲームをする際の遅延などは気にしたことはありませんが、かなり感じられるものですか。

書込番号:21961644

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/07/14 17:15(1年以上前)

>hironhiさん
レスありがとうございますm(_ _)m
店頭で確認。確かにそれが一番ですよね。
ただ、ネットで気楽に質問できるのもこういう口コミ掲示板の
良いところでしたので、引き続き皆様のご意見などいただければと
思います。

andoroidTVはやはりもたつきが気になるものなのですね。

書込番号:21962568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオーナーAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の満足度5

2018/07/22 15:48(1年以上前)

>シロポヨさん
40インチを購入しましたが、リモコンのもたつきは、自分は我慢できる範囲ではあります。
ゲームは繋げていません。
ゲームはPCで使ってるエイサー28インチ4Kゲーミングモニターがあるので
あくまで動画用とBD用に購入しました。
今のところ問題も無く、気に入った状態で使ってます。

書込番号:21980392

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2018/07/22 16:48(1年以上前)

>シロポヨさん
こんにちは。
このテレビのユーザーではありませんが、気にされる程ではないと思います。
今の薄型テレビのスマート機能は、非力なプロセッサにAndroid TVをはじめとしたUNIX系のプラットホームで実現されており、メーカーによる多少の差異はあるものの大同小異です。
比較的サクサクするのは、LGのWebOSやパナソニックのFirefox TV OS由来のものですが、それらでもたまに砂時計は出ます。Android OSは、登場当時はよくこんなものにソニーがOK出したなと思う程酷かったですが、今はそこそこ使えるものになってます。
だからシャープも採用に踏み切ったのでしょう。

書込番号:21980518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/07/24 13:41(1年以上前)

>高坂穂乃果さん
>hironhiさん

お二人ともありがとうございますm(_ _)m
なるほど、許容範囲であるというご意見大変参考になりました。
夏休みに家電店にも行って自分でも確かめてみようと思います。
皆様どうもありがとうございました。

書込番号:21984923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング