『4/30数量限定価格だけど』のクチコミ掲示板

2018年 2月 発売

CSH-N2218R

  • 日本製で、冷房・暖房・除湿の基本性能を重視したエアコン「Nシリーズ」の2018年モデル。
  • ワイドでなめらかな快適気流を送る「ビッグルーバー」や、運転停止後にエアコン内部を乾燥させて清潔に保つ「内部乾燥モード」を搭載。
  • 運転開始時のイヤなニオイを抑える「ニオイカット制御」や「抗菌・抗カビフィルター」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V CSH-N2218Rのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSH-N2218Rの価格比較
  • CSH-N2218Rのスペック・仕様
  • CSH-N2218Rのレビュー
  • CSH-N2218Rのクチコミ
  • CSH-N2218Rの画像・動画
  • CSH-N2218Rのピックアップリスト
  • CSH-N2218Rのオークション

CSH-N2218Rコロナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

  • CSH-N2218Rの価格比較
  • CSH-N2218Rのスペック・仕様
  • CSH-N2218Rのレビュー
  • CSH-N2218Rのクチコミ
  • CSH-N2218Rの画像・動画
  • CSH-N2218Rのピックアップリスト
  • CSH-N2218Rのオークション


「CSH-N2218R」のクチコミ掲示板に
CSH-N2218Rを新規書き込みCSH-N2218Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4/30数量限定価格だけど

2019/04/30 11:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CSH-N2218R

スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

まだ購入可能でした。
寝室での使用なら充分だと思うのですが
ご意見聞かせて下さい。

書込番号:22634791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/04/30 12:25(1年以上前)

こちらの価格です。

書込番号:22634941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2019/05/01 01:23(1年以上前)

>azumonyaさん
すでに解決済みのようですが。

信条として最廉価機はお勧めしないというのがあるのですが、
この製品が悪いというのはでなく、何点か指摘があります。
・最廉価機種の位置づけというものは先に価格ありきでしょう。同じ機能をもつ2.8kW機との価格差がありすぎなのが不自然です。
・この機種の後継機種が発売されて在庫処分に走っていることも考えられます。
・廉価機種で伝統を持つコロナの対抗馬は新参のアイリスオーヤマでしょう。コロナは価格勝負を受けて立ったという風に見えます。
 私の知る範囲ではアイリスオーヤマがビックカメラアウトレットで29800円をつけたのが過去最安です。数日で売り切れましたが。

自分なら、将来性未知数、実績の無いアイリスオーヤマよりコロナを選ぶと思います。

書込番号:22636690

ナイスクチコミ!6


スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/05/01 08:02(1年以上前)

>ハ○太郎さん

丁寧な説明をありがとうございました。
今回はもう少し検討してから購入することにしました
13時過ぎには完売したようですが。

書込番号:22636974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:8件

2019/07/05 22:55(1年以上前)

一つ前のCSH-N2217Rを持っていますが、寝室に限らず全然充分です。

以前仕事で別な家電製品の開発をしていましたが、廉価版製品を開発するときは、
機能を基本に絞り、
生産台数を上級機に比べて数ケタ違いで一気に大量生産をすると、
内部に使用する部品メーカーから超特価で部材調達が出来、
工場も無駄な休止時間が無く製造単価も下がるので、
こういった価格の製品が出来るんですよね。

価格.comやネットショップの値段は本体価格で一見安くても、
取り付け工賃を追加すると合計金額では近所の家電量販店の方が安い上に保証が3〜5年ぐらい無料で付くので、
注意した方が良いです。

書込番号:22779096

ナイスクチコミ!4


スレ主 azumonyaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/07/06 11:07(1年以上前)

詳しい説明をありがとうございました。
まだ エアコンについては検討中だったので
参考にさせて頂きます。
工事費のことも含めて、週末 色々見て回って来ます。

書込番号:22779883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CSH-N2218R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4/30数量限定価格だけど 5 2019/07/06 11:07:51
ブラックFRIDAY特価Nojima電器 0 2018/11/24 0:52:43
和室 6畳、4.5畳 鉄筋コンクリート 2 2018/09/01 12:05:50

「コロナ > CSH-N2218R」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSH-N2218R
コロナ

CSH-N2218R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月

CSH-N2218Rをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング