最安価格(税込):価格情報の登録がありません
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Caterpillar > CAT S41 SIMフリー
SIMフリーの電話の利用は初めてでわからないことばかりです。
これまでは、ガラケー+androidタブレット+ HW製のモバイルWi-Fiルーターを使っていました。
長年使いなれているガラケーは手放すわけにいかないので、もう一本の電話回線として契約しました。
皆様よろしくお願いします。
・日本国内所在の米国系会員制販売店にて販売代理店 オンキョー&パイオニアイノベーションズと表記された本機を
49800円で購入しました。
(Amazonなどにより安い価格で出ている
CAT S41 クイックスタートガイド 保証書含め全10ページの説明が添付されていました。
・SIM(通話付き)をカメラ系量販店で契約しました。(docomo回線のMVNO業者)
・SIMを入れるスロットが「1」(手前のほう)と、「2」(奥のほう)がありますが、この使い分けについて公式の日本語による
説明資料があるのでしょうか?
下記説明書きでは明記されていないように思います。
https://www.catphones.com/download/User-Manuals/S41-Smartphone/S41-User-Manual-Japanese.pdf
※この説明書の日本語に違和感がありますが日本人が書いたのでしょうか?翻訳ソフトで翻訳したものを修正した?
年に2〜3回の海外渡航時にSIMを購入して挿入しやすいようにと考え、今回契約したSIMは奥のほうに入れました。
この品に関するサポートがオンキョーのページからうまくリンクされていないのはなぜでしょうか?
クイックスタートガイド P9に書かれている URLのリンクが切れています。
サポートページでも
https://www.jp.onkyo.com/support/smartphone/ の中で本機にたどり着けません。
ようやく見つけたのが これです。
オンキヨーマーケティング株式会社のページに存在
https://www.onkyo-mc.com/s41
この製品の、アフターサポートは結局のところどこでできるのでしょうか?
オンキョーグループ全体の波の中にもまれていると考えればよいのでしょうか?
オンキョーグループ
https://www.jp.onkyo.com/
電池の交換ができない構造らしいのでその時点が寿命と考えるべきでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろいろ試して・・・テザリングができました。
テザリング中は通話ができないと聞いていましたが、今はテザリング中でも通話ができるようになったのでしょうか?
・もともとは SIMスロット1,2, の使い分け に関する質問でしたが、疑問が多岐にわたってしまいました。
書込番号:22686071
1点
こういうところとか(下部に問い合わせあり)
http://onkyo-ds.com/fs/smile/c/catsmartphone
ここで普通に問い合わせてみるとか
https://www.jp.onkyo.com/support/smartphone/
まずは問い合わせてみるのが一番
ちゃんとしたとこなら、間違ってれば教えてくれるはず
書込番号:22686194
0点
>けーるきーるさん ありがとうございます。
そこまでは気が付いていますが、どなたか価格コムのユーザーさんで本機に詳しい方がおられないかと質問したのです。
最近の価格コム その機種使用者さんの書き込みがほとんどなくなりましたね。
インターネットのうち、ホームページ、BBS文化の衰退をひしひしと感じます。
Twitterでつぶやいてもこの手の疑問の回答はきませんよね? 第一140字にまとめられない。
どなたかこの機種使っておられる方がいらっしゃらないでしょうか?
どこかのサイトで、片方は 2G用なので 日本では使えない と書いてあったのですが。
「1」でも「2」でもSIMを認識し使えています。
書込番号:22686295
3点
オンキヨーデジタルソリューションズ株式会社
http://onkyo-ds.com/fs/smile/cats41
SIMスロット
nano SIM×2(micro SDとは独立したスロット×2)
※SIM1で4G使用の場合、SIM2では2Gのみになります(日本国内では2G回線はご使用いただけません)。
※SIM1を OFFにした場合、SIM2で4G/3G/2Gがご利用いただけます。
オーディオメーカーの「オンキヨー ONKYO」とは、別会社になっています。
書込番号:22687839
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Caterpillar > CAT S41 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/21 22:03:08 | |
| 0 | 2020/04/20 7:46:43 | |
| 0 | 2019/10/27 22:57:47 | |
| 1 | 2019/11/02 4:10:12 | |
| 2 | 2019/11/01 22:59:24 | |
| 3 | 2019/05/31 23:29:58 | |
| 5 | 2019/05/24 10:55:26 | |
| 4 | 2019/05/29 7:16:15 | |
| 0 | 2019/04/26 4:30:10 | |
| 1 | 2019/04/09 10:18:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










