『モーター動かない』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『モーター動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モーター動かない

2023/04/12 09:23(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:18件

過去に同じような症状の質問されている方がいらっしゃいましたが、新たな情報があればと思い、質問いたします。

突然、モーターが動かなくなりました
トリガーを引いても、吸わずに一瞬だけ「ブーン」といって止まります、というか動きません(通常に使用終了後の音です)
バッテリーのランプは3つ点灯します 充電もできます
フィルターのランプは点灯していません
強、中、弱でも同様です
他に2台同型があるので、他のフィルターやバッテリーも試しましたが、当該機だけ症状が出るので、バッテリーとフィルターではなさそうです

同じような症状で解決した方はいらっしゃらないでしょうか

書込番号:25218631

ナイスクチコミ!25


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/04/12 10:26(1年以上前)

故障です。
保証とかの関係もありますが。
先ずは購入店に相談。
次にメーカーですね。

保証が切れていても何とかなるときが有ります、諦めずにね。

書込番号:25218697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/12 10:26(1年以上前)

その過去の質問のところに書いてなければ望み薄かと。
本体の故障みたいですし、早めに修理に出した方がいいと思いますよ。

書込番号:25218698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/13 09:27(1年以上前)

>よいち♪さん
こんにちは。
バッテリーも十分あるのにスイッチ操作で動かないなら故障といえます。
量販店購入なら購入店に、そうでなければダイソンに連絡ですね。

書込番号:25219751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2023/04/13 15:53(1年以上前)

>プローヴァさん
>S_DDSさん
>麻呂犬さん

書き込みありがとうございます
解決された方からの書き込みがないので、メーカー等に相談してみます

書込番号:25220149

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/04/19 00:42(1年以上前)

私もほぼ同じ事象で客相に問い合わせをしたら
保証で本体サイクロン交換になりました。

なお本体サイクロンは現在欠品中で
日本への入荷は7月末予定とのこと。

すぐに保証部品交換を判断してくれるのは
ありがたいですが、掃除機が動かない状態で
数ヶ月待つのはツラいです…

仕方ないのでもう1台ダイソンを購入しました。

書込番号:25227345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/04/19 09:24(1年以上前)

>よいち♪さん
>>本体サイクロンは現在欠品中で日本への入荷は7月末予定とのこと。

本当に7月まで待たされるかどうかは蓋を開けて見ないとわかりません。
ダイソンの客相は、自分が知らないことはその場限りの適当な答えをすることで有名です。
数か月待ちと言われてたが1週間で入荷したという話も以前ありました。
一方で本当に待たされることもあるかも知れません。長期間待たされた挙句忘れられていて、
再度問い合わせたらすぐ送ってきた、なんて話もありました。

だから一番いいのは最初から量販店で購入して量販店の裁量で対処させることです。

実際のところ部品が3か月待ちで、3か月使用できない期間が出るというのは民生用機器としては完全に失格ですよね。

書込番号:25227564

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2023/08/21 21:22(1年以上前)

解決ではありませんが、本日ダイソンsv12が2〜3分使用後からスイッチを離した時のブーンというだけでモーターが回らなくなりました。分解してモーターを手で回すと強力な磁石を感じながら回ります。ベアリング固着を疑っていたのですが問題ありませんしたがって、モーター駆動用電源基板不良が考えられます。私諦めて改造してサイクロンのみ利用しようと思います
参考まで

書込番号:25392185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


waataさん
クチコミ投稿数:21件

2024/10/22 19:58(1年以上前)

同じ事象で困っています。フィルター交換しても改善しませんでした。

書込番号:25934914

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング