『PH6-CE480-L2との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

MU 3 PH6-CE480

東芝製3D TLC NANDフラッシュメモリーを搭載した2.5インチ SATA SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:480GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:520MB/s MU 3 PH6-CE480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MU 3 PH6-CE480の価格比較
  • MU 3 PH6-CE480のスペック・仕様
  • MU 3 PH6-CE480のレビュー
  • MU 3 PH6-CE480のクチコミ
  • MU 3 PH6-CE480の画像・動画
  • MU 3 PH6-CE480のピックアップリスト
  • MU 3 PH6-CE480のオークション

MU 3 PH6-CE480LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 3月20日

  • MU 3 PH6-CE480の価格比較
  • MU 3 PH6-CE480のスペック・仕様
  • MU 3 PH6-CE480のレビュー
  • MU 3 PH6-CE480のクチコミ
  • MU 3 PH6-CE480の画像・動画
  • MU 3 PH6-CE480のピックアップリスト
  • MU 3 PH6-CE480のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > LITEON > MU 3 PH6-CE480

『PH6-CE480-L2との違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MU 3 PH6-CE480」のクチコミ掲示板に
MU 3 PH6-CE480を新規書き込みMU 3 PH6-CE480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PH6-CE480-L2との違いを教えてください。

2018/09/21 15:42(1年以上前)


SSD > LITEON > MU 3 PH6-CE480

クチコミ投稿数:10件

このSSDを購入検討中です。後発の「PH6-CE480-L2」と比較して、仕様のどこの部分にどのような違いがあるのか教えてください。

書込番号:22125932

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/21 16:16(1年以上前)

MU 3 PH6-CE480の方がシーケンシャルライト速度、ランダムリード速度、ランダムライト速度が速い。

書込番号:22125994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2018/09/21 21:14(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん 早速のご返答ありがとうございます。仕様から考慮して、読み書きが高速の方を購入するのがベターでしょうかね。同様なフラッシュメモリを搭載し、その他の仕様も同様なのに、読み書速度が異なるのは、どうしてなんでしょうかね。

書込番号:22126573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/09/21 21:31(1年以上前)

速いといってもそれほど大きく違うわけではないのでどちらでも良いかと思います。
実際接続するPCの構成によっても多少変化するので、気にするほどではないでしょう。
どうして違いが出るのかは細かい部分が公開されていないので不明ですが、元々の販売開始価格が違うので使用しているメモリやコントローラーのランクが違ったりとか何かあるのかもしれません。

書込番号:22126607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/09/21 21:45(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん たびたび申し訳けございません。ご返答内容が大変参考になりました。後ほど、価格の安い方を購入しようと思っています。誠にありがとうございました。

書込番号:22126637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > MU 3 PH6-CE480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8618円 1 2018/10/12 18:06:07
PH6-CE480-L2との違いを教えてください。 4 2018/09/21 21:45:47
高周波がする 2 2018/07/05 17:40:43
さらに値下がって、\8980! 2 2018/07/04 22:55:37
何時までか分かりませんが、480GBで1万以下ですね。 4 2018/06/28 7:10:16

「LITEON > MU 3 PH6-CE480」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MU 3 PH6-CE480
LITEON

MU 3 PH6-CE480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 3月20日

MU 3 PH6-CE480をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング