フラッシュ・ストロボ > GODOX > TT350S ソニー用
TT350sで現在のファームウェアのバージョン確認をしたいのですが、方法がわかりません。
どなたかよろしくお願いします。
書込番号:22983727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Zipichanさん こんにちは
この製品は持っていないのですが 下のサイトに TT350シリーズの確認法が書かれているようです
https://photo-studio9.com/godox-upgrade/
書込番号:22983827
1点
>もとラボマン 2さん
情報有難うございました。
このサイトは見てしたが、TT350に関しては具体的に書かれて無かったので見落としてましたが、MODEボタンをおしながらスイッチを入れたときv1.7と表示して確認できました。有難うございます。
ただ、最新のv1.8のファイルが多分不具合アリで、解凍がソフトを使ってもできませんでした。
これに関しては再度やってみたいと思います。
書込番号:22985226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
TT350はGODOX G2ソフトウェアじゃないとアップデート出来ないようです。
G1ではないですよね。
書込番号:22987102 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>with Photoさん
有難うございます。
G2は分かっているのですが、v1.8のファイルをダウンロードした後、解凍しようとすると、ファイルに問題アリどでてしまいます💦
書込番号:22987343 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Zipichanさん 返信ありがとうございます
>最新のv1.8のファイルが多分不具合アリで、解凍がソフトを使ってもできませんでした。
前に貼ったサイトの下の方に
>かなり謎なんですが、ファームウェアは.zipではなく、.rarで圧縮されているため専用の解凍ソフトがないと使えません。
とあるのですが この部分は大丈夫でしょうか?
https://photo-studio9.com/godox-upgrade/
書込番号:22988668
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GODOX > TT350S ソニー用」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/07 12:56:53 | |
| 4 | 2024/10/09 20:38:01 | |
| 7 | 2022/11/14 14:44:25 | |
| 14 | 2022/02/10 8:48:24 | |
| 16 | 2022/02/01 8:01:46 | |
| 2 | 2019/11/25 15:05:27 | |
| 5 | 2019/10/29 12:44:28 | |
| 5 | 2019/10/15 7:57:24 | |
| 12 | 2019/09/14 22:05:32 | |
| 13 | 2019/05/07 6:00:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)









