HD-AD4U3 [ブラック]
- 容量4TBのUSB3.1対応外付けHDD。縦置き・横置き両対応。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積して状態を把握する故障予測サービス「みまもり合図」に対応。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]
初めましてよろしくお願いします
最近になって予約録画をして、後から見ようとしても見れないってか録画してない様子で…
録画がボタンですぐに録画を開始させて、後で確認しても録画されてません
たまに予約録画していて、原因が分かりません
最近見ていなかったのですが、緑の点滅がゆっくりしてます
あとTVからUSBとか本体の電源を外しても問題無いのでしょうか?
わかる方、お願いします
書込番号:24746455 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
TVに対応されたHDDなのか各々の対応状況に載っているものですか?
TVメーカーに依っては、対応規制の厳しいものあります。
取り外しは別に構わないです。
書込番号:24746485
1点
>>最近見ていなかったのですが、緑の点滅がゆっくりしてます
らくらく!セットアップシートを見ると、
>パワー・アクセスランプ
>点灯:電源 ON
>点滅:アクセス中
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/?dl_contents_id=35021509
緑がゆっくり点滅では、故障とは判断しかねます。
>>あとTVからUSBとか本体の電源を外しても問題無いのでしょうか?
問題ないです。
書込番号:24746501
3点
一度PCに接続してCrystalDiskInfoでHDDのSMART情報などを確認してみては?
PCに接続時にフォーマットするよう求められますけど、「いいえ」で拒否すれば問題は無いので。
あとテレビ側では正常にHD-AD4U3を認識しているのでしょうか?
録画に失敗しているのであればテレビ側に通知が記録されていると思うのですが。
書込番号:24746880
2点
ありがとうございます^_^
当時TVに対応してるものを買ったので大丈夫です
普通に外せるんですね、TVよって色々あったような気がしたので…
書込番号:24746900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます
質問に答えてありがとうございます、
また色々調べてみます^_^
書込番号:24746916 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > HD-AD4U3 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/07/19 13:32:20 | |
| 5 | 2023/01/29 20:30:31 | |
| 6 | 2022/05/15 8:21:42 | |
| 0 | 2021/12/08 1:19:48 | |
| 1 | 2021/12/06 10:29:15 | |
| 3 | 2021/11/27 18:33:02 | |
| 4 | 2021/01/04 19:39:48 | |
| 5 | 2020/09/10 17:14:04 | |
| 3 | 2020/06/21 0:05:45 | |
| 2 | 2018/10/29 17:10:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








