『XMPについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月26日 登録

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥21,800

(前週比:+1,500円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR4 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC4-21300(DDR4-2666) F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):¥21,800 (前週比:+1,500円↑) 登録日:2018年 3月26日

  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の価格比較
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のレビュー
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のクチコミ
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]の画像・動画
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

『XMPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]を新規書き込みF4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

XMPについて

2022/08/08 17:56(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

スレ主 kawashuuunさん
クチコミ投稿数:2件

このメモリーはXMPに対応していますか?
製品ページ等確認しましたがよくわかりませんでした

書込番号:24868942

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2022/08/08 18:16(1年以上前)

このメモリーはJEDECメモリーなのでXMPメモリーでは無いです

書込番号:24868976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/08 18:25(1年以上前)

以前に使ってましたがX.M.P機能は無いです。
ポン付けなら2666MHzでの動作になります。

但し、チップがSamsung B-dieで、OC耐性良いので、
自分はB560Mマザーで、3733MHzまで可能でしたね。

書込番号:24868986

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/08 18:27(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001042850/#23505905

もう少し伸びてたみたいです^^

書込番号:24868988

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/08/08 20:41(1年以上前)

LGA1700:H610MHP, i3-12100F
というプラットフォームなら定格でメモリは
3200だから、3200にチャレンジ可能ですね。

書込番号:24869172

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/08 20:48(1年以上前)

X.M.P対応メモリーと、このメモリーの違いはここで!

書込番号:24869184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2022/08/08 21:13(1年以上前)

>kawashuuunさん
>製品ページ等確認しましたがよくわかりませんでした
要するに製品ページのどこを見ればいいのかがわからない、ということですね。
例えばG.SkillのXMP2.0に対応したF4-3000C16D-16GTZNを例にとって
https://www.gskill.com/specification/165/326/1562838195/F4-3000C16D-16GTZN-Specification
>Features     Intel XMP 2.0 (Extreme Memory Profile) Ready
これがあればXMPに対応してます。
XMPに対応していないメモリーのときにはなにも書いていないのですが、「なにも書いてないけど実はXMP対応」ということはほぼないですね。

書込番号:24869231

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2022/08/08 21:36(1年以上前)

2018年発売のすごく古い型式ですね。
XMPどうこうの前に 2666が不安だったらしく、
SPDには同じ2666クロックで、CLが 1違いで4つ
並んでいました。
こんな古いの、まだ売ってるんですか。

書込番号:24869276

ナイスクチコミ!1


スレ主 kawashuuunさん
クチコミ投稿数:2件

2022/08/09 11:54(1年以上前)

すみません!今皆様方のご返信を確認させて頂きました!
なるほど、xmpは非対応と言うことですね...
どうもありがとうございました🥺
>ZUULさん
>クールシルバーメタリックさん
>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

書込番号:24869972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XMPについて 8 2022/08/09 11:54:07
保証について 10 2021/10/11 19:45:53
税別 5,980円 0 2021/03/18 20:32:22
5,808円 0 2020/07/23 21:11:55
ここまで伸びれば十分です 21 2020/07/01 23:50:28
メモリの相性問題について 24 2020/05/25 11:34:33
ドスパラ 1 2020/03/18 10:26:44
メモリの初期不良でしょうか? 17 2020/03/19 20:49:27
自作PCでの互換性と相性の確認 1 2020/02/24 13:42:07
チップメーカー 5 2020/01/22 19:19:13

「G.Skill > F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]
G.Skill

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]

最安価格(税込):¥21,800登録日:2018年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

F4-2666C19D-16GNT [DDR4 PC4-21300 8GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング