『Xeon Gold 6250』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,059

(前週比:-10,900円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥120,059¥120,059 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:SSI EEB CPUソケット:LGA3647 チップセット:INTEL/C621 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 WS C621E SAGEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS C621E SAGEの価格比較
  • WS C621E SAGEのスペック・仕様
  • WS C621E SAGEのレビュー
  • WS C621E SAGEのクチコミ
  • WS C621E SAGEの画像・動画
  • WS C621E SAGEのピックアップリスト
  • WS C621E SAGEのオークション

WS C621E SAGEASUS

最安価格(税込):¥120,059 (前週比:-10,900円↓) 発売日:2018年 3月30日

  • WS C621E SAGEの価格比較
  • WS C621E SAGEのスペック・仕様
  • WS C621E SAGEのレビュー
  • WS C621E SAGEのクチコミ
  • WS C621E SAGEの画像・動画
  • WS C621E SAGEのピックアップリスト
  • WS C621E SAGEのオークション

『Xeon Gold 6250』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS C621E SAGE」のクチコミ掲示板に
WS C621E SAGEを新規書き込みWS C621E SAGEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xeon Gold 6250

2021/10/06 00:10(1年以上前)


マザーボード > ASUS > WS C621E SAGE

クチコミ投稿数:229件

Xeon Gold6250なのですがサポートリストにありません。
前後のモデルナンバーはあるのですが動かないのでしょうか?

書込番号:24381295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2021/10/06 06:31(1年以上前)

Xeon Gold 6250だけリリースが20/Q1になってるのでASUSお得意のサポートページの更新し忘れだと思うけれど。。。

ただ、BIOSバージョンは6003か6102が必要だとは思う。
サポートページに記載がないけれど、販売代理店か販売店に確認すれば答えてくれると思います。
BIOS FLASHBACKボタンもあるのでCPUが未対応なBIOSバージョンなら新しいバージョンにする必要はあると思います。

書込番号:24381440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2021/10/07 17:45(1年以上前)

漏れですか。
BIOSは6003なので大丈夫かもですが聞いてみます。
ありがとう御座いました。

書込番号:24383870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件

2021/10/19 19:28(1年以上前)

サポートより返信来まして動作可能とのことでした。
HPは見ていませんが修正するとの事です。

書込番号:24403827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > WS C621E SAGE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xeon Gold 6250 3 2021/10/19 19:28:27
Q-CODE 00で停止 3 2021/02/05 18:35:35
Q-CODE 60で止まる 14 2021/01/29 15:49:44
起動せず 32 2020/02/23 22:28:41

「ASUS > WS C621E SAGE」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS C621E SAGE
ASUS

WS C621E SAGE

最安価格(税込):¥120,059発売日:2018年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

WS C621E SAGEをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング