『テレビの音声出力できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月21日 発売

STR-DH590

  • HDCP 2.2や4K/60p 4:4:4(8bit)、HDRなど4Kコンテンツに対応した5.1chマルチチャンネルインテグレートアンプ。
  • 付属の測定マイクロフォンを使うことで、部屋の音響特性を自動で測定・補正できる独自の自動音場補正「D.C.A.C.」を搭載。
  • 独自のデジタル音場処理技術により、フロントスピーカーだけで仮想的にサラウンド音場を再現する「S-Force PROフロントサラウンド」に対応。
最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:4系統 STR-DH590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション

STR-DH590SONY

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月21日

  • STR-DH590の価格比較
  • STR-DH590のスペック・仕様
  • STR-DH590のレビュー
  • STR-DH590のクチコミ
  • STR-DH590の画像・動画
  • STR-DH590のピックアップリスト
  • STR-DH590のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DH590

『テレビの音声出力できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DH590」のクチコミ掲示板に
STR-DH590を新規書き込みSTR-DH590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビの音声出力できますか?

2020/04/04 17:13(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DH590

クチコミ投稿数:59件

55A9Fだけを、このアンプにARC接続して
音声出力できますか?
ヤマハのアンプでは不具合なのか分かりませんが
単独使用では音声がでませんでしたので返品しました。

書込番号:23320965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/04/04 17:50(1年以上前)

何らかの不具合がなければ再生できます。

単独使用で音が出ないとは、レコーダー等アンプかテレビに繋げた状態だとTVの音声を再生できたのでしょうか?
もしかしたら単に設定ミスや接続ミスだったのかもしれませんね。

書込番号:23321051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/04/04 18:46(1年以上前)

>パパハチさん
こんにちは。

> 55A9Fだけを、このアンプにARC接続して音声出力できますか?
正しく接続、設定すればAVアンプに接続したスピーカーからの音声出力が可能です。

> ヤマハのアンプでは不具合なのか分かりませんが単独使用では音声がでませんでしたので返品しました。
機種名が分かりませんが、AVアンプもARC対応の機種であれば、接続、設定が正しければ音声出力可能なはずなのですが。
あるいは、何らかの不具合があったか。

書込番号:23321171

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/04/04 19:16(1年以上前)

>パパハチさん

アンプ側にキチンとスピーカーが繋がって音が出る状態ならば大丈夫ですよ。
テレビ側の設定なども必要になる場合はありますが。

書込番号:23321216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2020/04/04 19:26(1年以上前)

口耳の学さん、DELTA PLUSさん
アドバイスありがとうございます。
音声が出なかったアンプはヤマハのRX-V385です。
Amazonのアウトレット品で安かったので購入しましたが
何回設定をしても一切音声が出なかったので返品した次第。
ハズレ品なのかも知れません。
単純に55A9Fの重低音を補いたいだけで、テレビ以外に
接続予定は有りませんので最低限のシステムで良い為
この機種で音声出力(センターを55A9F)できないかなと。
やはり普通にARC接続で音声でますよね。安心しました。

書込番号:23321239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DH590
SONY

STR-DH590

最安価格(税込):¥49,500発売日:2018年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

STR-DH590をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング