『Turbo Modeの設定』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『Turbo Modeの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Turbo Modeの設定

2019/06/02 22:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:2件

i3 8100からCore i3-9100Fに載せ替えたのですがCPU-Zのベンチを回しても3.6MHzしか上がりません。電源設定も節電モードからハイパフォーマンスに変更してあります。
boisはとくに弄っておらす確認だけです。何か設定があるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22709512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/02 23:22(1年以上前)

こんばんはです。 i3 8100はT.B無かったのにこちらはあるのですね!

その「CPU Power Enhancement」をEnabledでもダメでしょうか?
見当違いならすみません。

書込番号:22709604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/02 23:41(1年以上前)

失礼しました。 それは Auto と Dussabled しか選べませんね。

一度CPUを取り外してPINの状態を見て、再びセットしてみてください。

書込番号:22709638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/02 23:42(1年以上前)

Disabled

書込番号:22709639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:167件

2019/06/02 23:42(1年以上前)

>ばっちゃーさん
BIOSバージョンは最新でしょうか?1402になってなかったら、最新にしてみてください。
もし最新ならスルーでお願いします。

書込番号:22709640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2019/06/02 23:44(1年以上前)

i3 9100FにはTurbo Boostが有るので ALL CORE BOOSTで3.9GHzまで上げられるようです。

https://www.asahirogame.com/entry/9100f

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1073327027.html

クロック倍率をSync All Coresにすることで3.9GHzに設定できるようですが。。。

書込番号:22709646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/02 23:45(1年以上前)

一番右のSSで BIOS Ver. 見れますよ

書込番号:22709648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:167件

2019/06/02 23:49(1年以上前)

>あずたろうさん
ほんとでした、申し訳ありませんw

書込番号:22709653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/06/02 23:50(1年以上前)

いえいえ^^

では皆さんお先におやすみなさいです。

書込番号:22709661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/06/03 00:23(1年以上前)

解決致しました。CMOSクリアしたら4.2GHzまで上がるようになりました。基本中の基本作業を忘れており恥ずかしいばかりです。
あずたろうさん、19ちゃんさん、揚げないかつパンさんレス感謝です<(_ _)>

書込番号:22709703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング