『補助電源についてです』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

B360M-HDV

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXマザーボード。第9世代Coreプロセッサーにも対応。
  • PCIe Gen.3 ×4 M.2コネクタを搭載。Optaneメモリーにも対応している。
  • D-Sub、DVI、HDMIと3つのグラフィックス出力を搭載。HDMIポートは4K再生にも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B360M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

B360M-HDVASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • B360M-HDVの価格比較
  • B360M-HDVのスペック・仕様
  • B360M-HDVのレビュー
  • B360M-HDVのクチコミ
  • B360M-HDVの画像・動画
  • B360M-HDVのピックアップリスト
  • B360M-HDVのオークション

『補助電源についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「B360M-HDV」のクチコミ掲示板に
B360M-HDVを新規書き込みB360M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源についてです

2021/01/24 21:17(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B360M-HDV

クチコミ投稿数:4件

このマザボは補助電源のピンを挿すところはありますか?
またありましたら画像で「この辺!」ていうのを教えていただけませんか?

書込番号:23925759

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42114件Goodアンサー獲得:7839件

2021/01/24 21:21(1年以上前)

ここです

書込番号:23925770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2021/01/24 21:21(1年以上前)

赤枠

で、何がわからないの?

書込番号:23925772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/24 21:23(1年以上前)

補助電源ってなんのための補助電源でしょうか?
EPS12Vは補助電源じゃない(あれは補助ではない、CPUのメインの電源だ)し・・・・・・PCIE用の6ピンや8ピンの補助電源(SLIなどでスロットへの電源供給に不安があるとき用)を挿すところはないし。

書込番号:23925777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/24 21:24(1年以上前)

そこに何かのコネクタが刺さってるので何かなと思っていまして

書込番号:23925778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/01/24 21:25(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
グラボの補助電源です

書込番号:23925779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2021/01/24 21:32(1年以上前)

この辺のコネクターがPCIE用の補助電源

>神エイムの鳥類さん

>グラボの補助電源です

このマザーには挿すところはないですよ。
それがあるのはかなりのハイエンドなマザーボードだけです。
例えばMSIのMEG Z490 GODLIKE
https://kakaku.com/item/K0001254951/
のようなものだけです。

書込番号:23925800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/01/24 21:35(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>パーシモン1wさん
>クールシルバーメタリックさん
ありがとうございました!
グラボの増設を考えてたので補助電源確認のために分解して「あれ?補助電源どこだ?」
ってなってなので助かりました!

書込番号:23925805

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2021/01/25 11:53(1年以上前)

普通はマザーボードではなくビデオカードに挿します。

そういった特殊なマザーボードは大電力のカードを複数枚搭載することを想定しているのでマザーボードからの給電を強化しているだけです。
PCI-Express x16スロットの最大給電能力は75W、4枚あったら300Wに達するので補助電源を接続することを検討することになります。

書込番号:23926583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B360M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B360M-HDV
ASRock

B360M-HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

B360M-HDVをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング