『HDMI2出力に関して』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

  • 最大10チャンネル×28日分を全部自動録画する、容量7TBのブルーレイディスクレコーダー。チャンネル録画機能を搭載し、録画予約や番組消去の必要がない。
  • 録画番組や放送中の番組だけでなく、本体にためた写真・動画やCD楽曲などのコンテンツをスマートフォンやタブレットで楽しめる。
  • ゴールデンタイム(地デジ)のドラマを約90日間録り置きしたり、アニメの時間帯を指定して録り置きしたりできるほか、ドラマの1話目を一覧で表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:7TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050とおうちクラウドディーガ DMR-UBX8060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

おうちクラウドディーガ DMR-UBX8060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:8TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

『HDMI2出力に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI2出力に関して

2018/10/12 14:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

クチコミ投稿数:155件

現在、7年ほど前に買ったBDレコーダーでHDMI出力からはAVアンプへ、D端子からはテレビに接続しています。
近いうちに買い換えを検討しているのですが、最近HDMI 端子が2個ある機種があるのですが、そのうち一つは音声出力のみのようです。
何とかAVアンプとテレビには映像+音声で供給したいのですが、何か良い情報がありましたら教えてください。
HDMI 分配器(スプリッタ)を使用する方法しかないでしょうか?

書込番号:22177795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/10/12 14:49(1年以上前)

おりどパルさん

>そのうち一つは音声出力のみのようです。

いいえ、設定を変える事で、映像も出力できます。
4k出力が出来ないなどの制限はありますが。

そもそも、HDMIから音声のみを出力する事は出来ません。
音声のみ=真っ黒などの静止画映像を出力する事で、クロックジッタなどを防止する機能です。

書込番号:22177813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/12 15:20(1年以上前)

https://panasonic.jp/p-db/contents/manualdl/1428365660625.pdf

取説22頁以降参照

書込番号:22177859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:155件

2018/10/12 15:24(1年以上前)

yuccochanさん

早速の情報ありがとうございます。
4K映像はダメですかあ。技術的にはさほど難しいことではないのに何故両方とも同じ信号を出せないのでしょうね。
せっかくこれから4Kテレビとプロジェクタを揃えようとしているのですが。

書込番号:22177865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2018/10/12 16:04(1年以上前)

ずるずるむけポンさん

なるほど、よくわかりました。

書込番号:22177908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2018/10/12 17:20(1年以上前)

おりどパルさん

>何故両方とも同じ信号を出せないのでしょうね。

音声に利用する事が主目的で、映像出力はオマケ。
4kに対応させると、コストアップするのと、(多分)音が悪くなる。

書込番号:22178046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

おうちクラウドディーガ DMR-UBX7050をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング