『BRW550と560の違い』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

  • 録画番組だけでなく、写真や音楽もディーガにためてスマートフォンで楽しめるブルーレイディスクレコーダー。
  • 2チューナー内蔵でHDD容量は500GB。LINEによる番組検索や録画予約に対応するほか、アプリ「どこでもディーガ」によるスマホ連携機能を搭載。
  • 映像の明るさや色情報を画素単位で分析、補正し、4Kアップコンバート映像の鮮鋭感や精細感を自在に調整できる「4K超解像」処理を実現。

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-BRW550とおうちクラウドディーガ DMR-BRW560を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRW560

おうちクラウドディーガ DMR-BRW560

最安価格(税込): ¥50,198 発売日:2019年 5月17日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月18日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW550のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

『BRW550と560の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW550」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW550を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BRW550と560の違い

2019/08/14 15:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

クチコミ投稿数:30件

こちらの機種とおうちクラウドディーガ DMR-BRW560の機能的な違いはないのでしょうか?
比較で調べたのですが全く同じで違いがわからず…
後続機として出ているのですから何か性能の違いがあるのかなと思っていたのですが…
ご存知の方お教え頂けますでしょうか。

それと別の質問なのですが、今SHARPのBD-H50を使用しておりHDDは生きているのですがBDがディスクすら入れられなくなってしまいました。
この機種に買い替えを検討しているのですが、どこかの記事で赤白黄色の有線経由で中の録画を移し替える方法があると書いてあったのですがそれは可能なのでしょうか…?
BD-H50は古い機種のため外付けも付けられず録画の移動方法がBDに焼く事しか出来なかったのにそれが壊れてしまったので、その方法で中身を移動できるのであれば試したいなと思ったのですが方法がわからず…教えいただければ幸いです。
いろんなことを聞いてしまい申し訳ないのですが、回答よろしくお願い致します。

書込番号:22857237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/08/14 16:17(1年以上前)

>tenshiyoku-skさん

550と560をどちらも使用していますが
普通に使っている分には何も変わりませんね。

赤白黄のアナログケーブルは550、560に入力端子が無いのでダビング出来ません。

書込番号:22857309 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2019/08/14 17:40(1年以上前)

>tenshiyoku-skさん

今までのレコーダーにアナログ出力端子が有るのなら、こんなのどうですか

I-O DATA ビデオ/VHS 8mm ダビング SDカード/HDD保存 パソコン不要 ビデオキャプチャー 「アナレコ」GV-SDREC
https://www.amazon.co.jp/dp/B00PT3XBPO/

書込番号:22857435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/08/14 17:53(1年以上前)

https://panasonic.jp/diga/products/19spr_function/mobile.html

赤字でNEWと書かれているのが違い(新機能)だと思います。

書込番号:22857460

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/08/14 21:53(1年以上前)

>よこchinさん
回答ありがとうございます!
両者とも変わらないのですね…
両方とも使用している方からの意見が聞けて良かったです!
アナログの端子がないということもお教え下さりありがとうございます。
やはり新しい機種にはもうついていないですよね…
こんなダビングの機械があるの知りませんでした!
使用出来るか調べてみます!
本当に困っていたので思いつかない方法を教えて頂いてありがとうございました!

書込番号:22857919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/08/14 21:59(1年以上前)

>柊の森さん
ご返信ありがとうございます!
ページ確認させて頂きました。
本体が進化したと言うよりアプリが進化してこんなことも出来るようになりました!という感じなんですね…
本体に差がないと知れてよかったです!
560の方が今安いのでそちらも検討してみます!
ありがとうございました!

書込番号:22857935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/08/14 22:26(1年以上前)

BD-H50にアナログ入力はありますが、出力はありません。
よしんば、アナログ出力があったとしても、実時間かけてアナログコピーするのに一万円出すくらいなら、bdドライブを修理に出した方は手間ヒマは少なくて済むと思いますが。

書込番号:22858007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/08/14 23:00(1年以上前)

>DECSさん
そうなんですね!
教えていただきありがとうございます!

書込番号:22858070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550

最安価格(税込):¥49,800発売日:2018年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

おうちクラウドディーガ DMR-BRW550をお気に入り製品に追加する <799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング