『いつまで品薄?』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Core i5 8500 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3GHz、最大クロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
最安価格(税込):

¥25,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,795¥25,795 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8500/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8500 BOXの価格比較
  • Core i5 8500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8500 BOXのレビュー
  • Core i5 8500 BOXのクチコミ
  • Core i5 8500 BOXの画像・動画
  • Core i5 8500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8500 BOXのオークション

Core i5 8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,795 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • Core i5 8500 BOXの価格比較
  • Core i5 8500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8500 BOXのレビュー
  • Core i5 8500 BOXのクチコミ
  • Core i5 8500 BOXの画像・動画
  • Core i5 8500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8500 BOXのオークション

『いつまで品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8500 BOXを新規書き込みCore i5 8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

いつまで品薄?

2018/10/29 21:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8500 BOX

スレ主 PAGOPAGO21さん
クチコミ投稿数:18件

今月初めに注文したのに、まだ来ない。
注文直後に世界的品薄のニュースみて、失敗した思ったけど、いいかげんに来いよな。
他のパーツはとうに揃っているのに。

書込番号:22216753

ナイスクチコミ!3


返信する
kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/10/29 22:07(1年以上前)

ここの情報見ているだけでも、もう暫く無理っぽいですが…
今年中に来たら御の字って、のんびり構えておく方が。
イライラしても、納期が早まる事はありませんから。

書込番号:22216807

ナイスクチコミ!0


スレ主 PAGOPAGO21さん
クチコミ投稿数:18件

2018/10/29 23:18(1年以上前)

9600Kとか出てるから手出しそうだけど、手持ちのB360マザーではどうせ動かないだろうし。
同じ店で自分より後に買った8400は来たみたいなので、もう少し待ってみます。
そのうち第9世代と対応アザー買って、B360ヤフオク処分なんてことになりそうだけど。

書込番号:22217027

ナイスクチコミ!1


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2018/11/06 17:12(1年以上前)

来年の秋〜年末まで無理でしょう。
i5 8500どころか8100や8400ですら全然数足りてません。
生産が間に合ってるならそもそもこんな状態になってないですからね。

書込番号:22234811

ナイスクチコミ!0


スレ主 PAGOPAGO21さん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/09 21:32(1年以上前)

今日、出荷報告来ましたよ。税込¥22,480でした。これで組める。

書込番号:22242101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 13 2019/10/04 20:24:20
9年ぶりの自作 6 2019/07/18 0:29:53
「オーヴァーロード時でも、熱暴走したりし無い!」 2 2018/12/12 9:50:27
2ヶ月待ち 18 2019/02/09 14:42:35
いつまで品薄? 4 2018/11/09 21:32:11

「インテル > Core i5 8500 BOX」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 8500 BOX
インテル

Core i5 8500 BOX

最安価格(税込):¥25,795発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8500 BOXをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング