『年式違いについて。』のクチコミ掲示板

2018年 2月23日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能にこだわったスタンダードなGVシリーズの2018年度モデル。霜取り運転時にあらかじめ室温を上げる「室温キープシステム(プレヒート)」搭載。
  • 好みにあわせて、強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
  • 油がつきにくい「清潔コート熱交換器」や、前面パネルを取り外して掃除ができる「はずせるボディ(前面パネルのみ)」で、エアコンの内側も外側も清潔。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2018年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]のオークション

『年式違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

年式違いについて。

2019/07/28 14:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:22件

GV-2818を購入しましたが、有る事情によりGV-2217の室内機を付ける事になりました。ネット等では年式が違うと内部が違う為、取り付け出来ないと言う意見が多く諦めかけていましたが電気屋さんの2.2kの同じ頭番なら動くと言う言葉を信じ取り付けました。なんと、問題無く正常運転でした。年式違いはマイナー程度ならオッケーですね…リモコンなどが違うモデルチェンジでなければ行けると言う事です。

書込番号:22825400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/28 17:08(1年以上前)

これ 動いたってだけで、誰も保障も補償もない。

自己責任なんじゃないの?

家事で家が燃えてもだれも責任とってくれませんよ。。。

書込番号:22825731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2019/07/29 23:33(1年以上前)

三菱じゃないけど以前他メーカーの書き込みで同じシリーズの容量違いだとソフトウェアが
違うだけという書き込みがありましたね。
でもメーカーも故障時は保証してくれないでしょうから早めに正しい状態に戻した方が賢明
だと思いますよ。

書込番号:22828505

ナイスクチコミ!3


_ぽ ちさん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:26件

2019/07/30 03:16(1年以上前)

故障時対応以前に 無保証だってこと。

販売店が全責任を負う覚悟があればいいけどね。

なんか信号無視しても事故しなきゃ大丈夫、あんたもすれば?って 自慢することかね?

書込番号:22828699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機の音 1 2021/12/25 19:48:00
設置ジャスト2年で 7 2021/06/15 8:26:34
企業の憂鬱 1 2020/02/25 13:39:24
2 2020/02/15 2:01:26
暖房 冷房設定温度到達後の送風の音 2 2019/12/18 1:43:18
新品なのになぜアンモニア臭が? 4 2019/08/15 8:34:54
年式違いについて。 3 2019/07/30 3:16:37

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月23日

霧ヶ峰 MSZ-GV2218-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング